スポンサーサイト

-------- | --:--


出来ること・・・

2007-12-20 | 13:00

皆さん、お見舞いありがとうございます
けがをしてから1週間が経ちました
3日間はどうにもならなかった体が
だいぶ動けるようになりました

簡単な食器洗い
ストーブのスイッチ入り切り
低い洗濯ハンガーに干す
冷蔵庫から食材を出す
料理
横になって寝る
シャワーに入る

コルセットのおかげですがこのくらいは
出来るようになりました・・・(笑)

娘が出勤するようになり
帰りがけのお買い物は大変だと思い
以前、yukiさんがブログで教えて下さった
ネットスーパー(イトー○ーカ堂)で
頼もうと思いましたが・・・
家の地域は配達範囲に入っていませんでした

なので~マル○ツのネットスパーにしました
今日初めて届きました・・・
う~ん、便利です♪
当分はこれを利用しようと思います

Comment

お大事に・・・。

ひぇーん。
久しぶりにお邪魔したらリトルさんが大変なことに・・・。
ずいぶん動けるようになっていらっしゃるようですが、絶対にご無理のないようにね。
どうぞお大事になさってください。
いつも一緒にお散歩に行っているリトルさんが具合悪くて、もみじちゃんわかなちゃんもきっと心配しているでしょうね。もみわかちゃんの為にも一日も早く快復されますように・・・。
お返事は気になさらないでゆっくり休んで下さいね。

  • 2007-12-21 | 13:25 |
  • まめママM URL :
  • edit

ぅわ~、大変!
私も年末仕事でバタバタしてて、久しぶりに来てみてびっくりです。
大丈夫ではないですよ。
とにかく「今年はいつもの年末とは違うのだ」「こんな年もあってもいいんだ」と心に決め込んでデンと構えて養生に徹してくださいっ。
何年か前、2階からの階段を前回りで転げ落ちた私は打撲で済みましたが、濡れた外階段では酷いことになるのですね。
十分休んでくださいね。

  • 2007-12-24 | 09:57 |
  • miiba-ba URL :
  • edit
\(◎o◎)/!

久々に
今日はちょっとだけPC立ち上げたら
なんと!
日に日に良くなってるって(´▽`) ホッ
無理しないでゆっくり治してくださいね。お大事にぃ~。

  • 2007-12-25 | 13:25 |
  • 女将 URL :
  • edit
お大事にして下さいね。

すっかりご無沙汰してしまって、クリスマスのお祝いにお邪魔したらビックリ!
クリスマスどころじゃないじゃないですか。
少しでも家事をされてる事にもビックリ。無理しないでくださいね。
お大事にしてくださいね。
一日でも早く治りますように。

  • 2007-12-25 | 17:33 |
  • しばさくママ URL :
  • edit
大丈夫ですかぁーーー。涙

久しぶりに来たら びっくりしました。涙

しかもこの日記から読んだので 事の次第がさっぱりわからず、、、

うえーーーん。痛そうです、、、涙
どうぞお大事にしてください。
お正月 少しでもよくなってラクに過ごせるといいですね。

  • 2007-12-26 | 17:51 |
  • yuki URL :
  • edit

Post a comment

Secret

