スポンサーサイト

-------- | --:--


ありがとうございます

2007-12-26 | 17:56

皆さん、お見舞いコメント
ありがとうございます♪

今日、病院へ行ってきました
けがから2週間が経ち、
もう少しの投薬とコルセット
一か月を目安に少しずつコルセットを
外すことを考える、筋肉をそっと鍛える(笑)

2~3か月は多少の痛みは出るとのことでした

おかげさまで、だいぶ良くなりました
主人や子供に・・・「小言が増えてきたから大丈夫だね」って
言われています・・・

もみわかのお散歩は主人が朝、仕事前にしてくれています

*けがをしてから10日間くらい、もみわかを
撫でることもできなくて・・・
今は座ってるそばや、寝ている横に来てくれれば
撫でられます~
ぎゅっと抱っこ出来ないのが淋しいです・・・

今年もあと5日・・・
皆様、良いお年をお迎えください

Comment

ほっ

少しずつ回復に向かっていると聞いて安心しました。
でも全治するまでには、まだまだ養生が必要なんですね。
リトルさん、焦っちゃダメですよ、ゆっくりゆっくり(^^)ねっ

今年もお話がたくさん出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

  • 2007-12-26 | 19:00 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
きっともみわかちゃんも、おかーさんのことが心配なんでしょうね。

もみわかちゃんに癒されながら
ゆっくり休んでください。

  • 2007-12-26 | 21:36 |
  • マミィ URL :
  • edit

リトルさん、ビックリしました~階段落ちなんて。
災難でしたね、痛そう…
ウチも外階段なんで、気をつけないと。
この所すごく寒いし、骨がボキボキ折れているんじゃこたえますね。
年末年始、観念してゆっくりお大事になさって下さい。

薔薇が世話のかからない時でよかった。

  • 2007-12-27 | 21:57 |
  • ゴロはは URL :
  • edit

リトルさ~~ん。
大変なことになっていたんですね。
痛かったですね。
ゆっくり休んでくださいね。

そして、今年はまたリトルさんが戻ってきてくれてとっても嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいね。

  • 2007-12-30 | 19:17 |
  • りりん URL :
  • edit

リトルさん~~
助骨を3本も折られていたなんて~
どれほどの痛さでしょう(>_<)
大丈夫ですか?
大丈夫なわけないですよね。
う~~ん。
動くことも間々なりませんよね。
でも娘さんがいてくれて
ほんとうに良かったです。

私も昨年夏に足の小指を折りましたが(リトルさんと比べたらへでもないですが)
それだけでも1ヶ月近く
痛さのためにそろそろ散歩していました。
今でも、時折じ~~~んと痛くなって。。完全には治りきっていないようです。

リトルさん
まだしばらくは不自由でしょうが
後々のために
決してご無理なさいませんように
お大事になさってくださいませ。

  • 2008-01-03 | 08:25 |
  • さくらmama URL :
  • edit

Post a comment

Secret

