スポンサーサイト

-------- | --:--


ごめんね

2008-01-08 | 08:53

わかなの足・・・
1/6の夜にペロペロ舐めるので気がつきました
わぁ~~~何かなってる?
痛そうでも痒そうでもないけど・・・

娘「あっ!散歩のとき足を踏んでしまった・・・だからかも?」




昨日病院へ
結果:やっぱり、踏まれてズルむけしたそうです
可愛そうなことをしてしまいました
娘もわかなに謝っていました

わかなってまっすぐ歩かないんです
きんちゃん走りのように斜めに左右に歩くんです
突然止まったりもするし・・・
で、踏んでしまったらしい
ごめんね わかな!

Comment

お大事に!

おはようございますー。
わかなちゃん足を踏まれたための傷だったんですね・・・。きっと痛かったからなめなめして治そうとしていたんですね。
痛いかも知れないけれど傷はすぐよくなるだろうし、わけのわからない皮膚の病気でなくてよかったですね。どうぞお大事にね!

残念ながら大福ちゃんとは親戚さんじゃないんです。大福ちゃんとは会ったことがあるのですが、均整のとれた本当にきれいな柴ちゃんなんですよ。ぱっと目をひきます♪まめはずんぐりーって感じです。(笑)

  • 2008-01-08 | 09:02 |
  • まめママM URL :
  • edit
ありがとう

おはようございます
豆太朗くんどうですか?
だいぶ良くなりましたか?

わかなは可愛そうなことそしました
まめママMさんが言うように
皮膚炎じゃなくて良かったです~
って言ったら、お医者様に叱られた
踏んだら痛いよね~~って
本当にそうですよね・・・
ご心配いただいて
ありがとうございます

あぁーー大福ちゃんとは御親戚じゃ
ないんですかぁ~
顔立ちが似ているかな?って
思いました
公園で遊んでいる、銀杏や紅葉の
落ち葉写真…と~ても似ていました

豆太朗くんも大福ちゃんも
美形ですよ♪

  • 2008-01-08 | 09:33 |
  • リトル URL :
  • edit
お大事に

リトルさん、お体はいかがですか?
いくらか暖かいから楽なんじゃありません?
寒いと痛みがでるんですよねぇ。

わかなちゃん、大丈夫ですか?
踏まれてズルむけちゃうなんて・・・
痛かったでしょうね。お大事に~


  • 2008-01-08 | 10:58 |
  • ゆう URL :
  • edit
ありがとう

ゆうさん、こんにちわ
ねぇ~可愛そうですよね
ブーツだったから
ズルむけ
娘も一緒に転んだらしいです
骨折とか?大事に至らなくて
良かったですよ(-_-;)

今日は暖かいですよね
私、だいぶいいですよ
まだコルセットしていますけど~

  • 2008-01-08 | 11:59 |
  • リトル URL :
  • edit
お大事に

あらら、ひどいことになっていたんですね。動物たちは舐めて患部を治すとは言いますが、「程」というのを知らないんで、ついつい二次被害?になってしまいますよね。
舐めすぎないように注意深くみてあげるしかないですよね。大変でしょうが、頑張って下さい。
リトルさんもまだコルセットされているんですね。お大事にして下さいね。
今度、掲示板のほうにもお邪魔させていただきます。

大福、豆太朗くんに似ている表情の時けっこうありますよ。豆太朗くんほど穏やかなやんわり顔ではありませんが・・・。大福は、けっこう陰険だったりします(汗)。

  • 2008-01-08 | 15:33 |
  • 大福@宮崎 URL :
  • edit
ありがとうございます

可愛そうなことしました
包帯とテープで巻いても
取って舐めるし~
エリザベスしたら固まっちゃって
唸って吠えたんです(笑)
凶暴になってもみじ(親犬)を
襲っても大変なんで外しました
そうなんですよね~
舐めすぎに注意ですね

ぜひ、掲示板の方へ
大福ちゃんのお写真見せて下さい
宮崎さんの方は掲示板は設置されていないですか?

大福ちゃんも豆太朗くんも
美形ちゃんです♪

  • 2008-01-08 | 15:53 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

