
-------- | --:--


あれから~

2008-02-09 | 11:30

もみわかの洋服、パクり気味ですが(笑)
出来あがりました~

20080209.jpg


けがをしたために行っていなかった散歩へ
今日、行ってきました・・・
2頭は何かあったときに無理なので
1頭づつ、もみじから~

20080209-3.jpg


男の子のように~足をあげています^m^

20080209-4.jpg


つぎ、わかな~

20080209-2.jpg


もみじは1回しっこするまで早足なので
転ばないようにせっせ、歩きました~

わかなは公園で柴ちゃんに会って・・・行きたがって引っ張りました
でも、わかなを無視してどんどん歩いたら・・・大丈夫でした~

もみわかの散歩じゃなくて、私の散歩ですね(笑)

Comment

また作ったんですか!?
凄いわ~ハマってますね。
もみわかちゃん、渋いねぇ、粋だねぇ。
お散歩、気をつけて下さいね。

  • 2008-02-09 | 12:40 |
  • ゆう URL :
  • edit
そうなのよ

熱中すると、ずぅーーーとやる
タイプで、
やりすぎて飽きるタイプなのね
今日も2枚、作ったよ(^O^)/

雪、降らないね?(笑)

気をつけていきます
ありがとう♪

  • 2008-02-09 | 15:25 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

