スポンサーサイト

-------- | --:--


今日・・・

2008-02-22 | 20:09

皆さん、もみじにお見舞いをありがとうございます
今日、病院へ行ってきました
おしっこを溜めて、抱っこをして8分の徒歩(笑)
超~~~重かったし、病み上がりにはきつかったです

早速エコー検査・・・
準備をしながら先生が
先生 「懐かしい~でしょ!」
私   「ひょえーーー可愛い♪」
先生 「帝王切開で今生まれた、チワワちゃん」
私  「可愛い~~~」
先生 「さぁー診てみましょう」

結果、膀胱壁の炎症もなく石も無く溺ものもなく
きれいですよ!大丈夫そうですね

えぇーーーじゃあのしっこは?
薬が終わり、もう少し様子を見て
それでも治んなかったら、血液検査をしてみましょう~
とのことでした・・・

???はい、じゃ、様子をみます
今日はそんな感じでした・・・

うん~~~???でも、元気もあるし下痢もしてないし
そうですね、様子を見ることにします

ご心配をおかけします

Comment

とりあえず安心なのかしら?

様子見でなんでもなかったらいいですね~。
病院は宇○川さんですか?
家はまだ病院デビュー(デビューと言うのかしら?笑)してないのですが、あまり評判が良くない大岩さんです(汗)息子さんは凄くいい先生なんですよ~院長先生が最悪なんですよ...。

もみちゃんなんでも無い様に祈ってます!!

  • 2008-02-22 | 20:45 |
  • ビッキー URL :
  • edit
こんばんわ~

先ほどメールしました!

そうそう、小さな時から行っていますが(色々ありますが)、もみじの出産ではお世話になりましたので~
お世話になっています

そこは知らないなぁ~お家の近所?

とりあえず、元気なんです(*^_^*)

  • 2008-02-22 | 20:57 |
  • リトル URL :
  • edit

ウ~ン、何か納得いかないですね・・・
「大丈夫そうですね」って言われて、お薬でオシッコの回数が減っても、治ったことにはならないですよね?
心配でしたら、テツが行っているK谷さんに行かれては?
あそこは評判良いですよ。お勧めします。
リトルさんが1人で連れて行くようでしたら、ペットタクシーもご紹介しますので。


  • 2008-02-23 | 14:22 |
  • ゆう URL :
  • edit
ありがとう

そうなんですよね~でも
お薬飲み終って、様子を見ます
そうそう、テツくんの病院は評判いいですよ!

夕方から寒くなりましたね
風邪も強かったですね
春1番かな?

  • 2008-02-23 | 18:22 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

