スポンサーサイト

-------- | --:--


お友達と・・・

2008-02-23 | 07:46

ビッキーさんちの麻呂ちゃんと会いました!!
ビッキーさんからお揃いタンクトップを注文?していただきまして~
出来あがったのでお会いすることになり~

いつもの公園で待っていましたら、なんと!
麻呂ちゃんも来てくれました♪

20080223.jpg


と~ても大人しくて、うんもすんも言わず・・・
行動は元気よく!(もみわかとは違うわぁ(笑))
1時間くらいお話しして・・・
じゃ~また・・・って

麻呂ちゃんに会えると思わなかったので、嬉しかったです
一緒に来てくれたお嬢様も・・・ありがとう~♪

*タンクなんですが、少し大きくて・・・
サイズだけ聞くと、わかなと変わらないのですが
実際お会いすると、細い!(出産後なので毛が少ないらしい~)
ウエストは全然細い、肩幅も狭い!
まだまだ、ですね(笑)

Comment

ありがとうございました~

土曜日はありがとうございました~!素敵なプレゼントまで頂いたのに私の方はもみわかちゃんに何も..v-12

迷彩のお洋服かなりお気に入りです~!私のコートとお揃いですからv-22

また近いのでお会いできる日を楽しみにしています~
今度はもみわかちゃんに遭遇したい!(笑)

  • 2008-02-25 | 13:01 |
  • ビッキー URL :
  • edit
ありがとう~

迷彩柄、ビッキーさんのコートもそうでしたものね(^O^)/
もう少しぴったりに、また作りますね…少しお待ちください

もみわか~はガウガウわんこだから…でも、1度会ってみましょうね

  • 2008-02-25 | 18:56 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

