スポンサーサイト

-------- | --:--


わかなが…ファー

2008-03-02 | 08:42

~みなさんのおうちの子はどうですか?~

もみじもわかなも、この「ファー」が大好きです
特にわかなは絶対匂いを嗅いで、ガブガブします
ブルゾンやジャンバーに付いてるじゃないですか
これは、手袋(-_-;) よだれで、べちゃべちゃですが
千切られなくて良かったです!
コラー!わかなぁーーーーー

20080302.jpg


Comment

リトルさん~お久しぶりです~
ファー家も大好きな子いますよ~
まりん・・ふわふわ・・大好きです
耳掻きの棒についてる白い綿・・何個壊されたことか・・
もちろん、コートのも、やられてしまったよ~

服可愛いね~フードかぶってる姿・・超可愛い~

おはようございます

まりんちゃんも好きなのね!
そうそう、耳かきの白いの
好きですよね~~~
あれで耳をコショコショしたら~
逃げました(笑)

フード…面白いでしょ♪

  • 2008-03-07 | 08:49 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

