
-------- | --:--


ぷちオフ会

2008-03-27 | 16:30

今日は下町組のぷちオフ会でした♪
マミィさんと私はバスで、ゆうさんは健康のために自転車で・・・
オ●ナ●で待ち合わせ~~~(^O^)/
ゆうさんが前から気になっていたお店へ
お野菜が美味しかったです!
20080327-1.jpg
(写りが悪かった・・・)

テツくん凛ちゃんピーちゃんの話~
もみわかの話~
お互いの近況の話~
マミィさんのお孫さんプチちゃんの話~
マミィさんの田舎暮らし話~
私の骨折の話~(爆)
もう~~~話し足りない・聞き足りない・・・
と~ても楽しかったです♪
また、お会いしましょうね・・・

ゆうさんとマミィさんから
もみわかや私にお土産をいただきました
20080327.jpg

いつもありがとうございます♪

Comment

今日はありがとうございました。
久し振りにお会いできて楽しかったです。
また、ランチしましょう。今度は何処にします~?

  • 2008-03-27 | 18:11 |
  • ゆう URL :
  • edit
こちらこそ

ゆうさん、こちらこそありがとうございました
予定を立てて下さって、ほんとにありがとう♪

まぁ~~~話し足りない聞きたりない(笑)
今度はバラを見てドッグランですね(・_・)

  • 2008-03-27 | 18:31 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

