スポンサーサイト

-------- | --:--


かんちゃんと・・・

2008-04-05 | 17:37

公園の桜がだいぶ散ってきました
公園前のかんちゃんのお家も
花びらでいっぱいです

20080405.jpg


ここにいると、「兄弟ですか?」「親子ですか?」「そっくり~」「同じだね」
とか・・・通りすがりの方に言われますが
かんちゃんはなつっこくて人気者なんです♪

わかなと小さな時は遊びましたが、最近はこの距離までにしています(笑)

Comment

かんちゃんとここまで近づけるんですね~!
家の麻呂はダメです(汗)
怒られちゃいます...。この間も同じ犬種だからなのか通りすがりの方に兄弟ですか~?って言われました(笑)

かんちゃん触りたい時は娘に麻呂を持っててもらいかんちゃんと触れ合ってます~♪

  • 2008-04-05 | 18:26 |
  • ビッキー URL :
  • edit
そうそう

かんちゃんとわかなは小さな時は遊んだんですよ
もみじは前からこの距離でしたが・・・

わかながもみじを噛んでからは、
よそのワンコのそばに行ってないので・・・
何かあってからでは遅いので・・・

かんちゃんがダメなんですね・・・
わかなは小さな時に遊んだから
匂い!覚えているのでしょね 吠えられたことはないですよ!

麻呂ちゃんも言われるんですね・・・
柴ちゃんを好きではないと、みな、同じに見えるらしいですね(笑)

うちの娘も触りたいときは、わたしにわかなをあずけます
わたしはお使いで、や●ちゃんへ行くときに、たまに寄ります(笑)

  • 2008-04-05 | 18:36 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

