スポンサーサイト

-------- | --:--


陽だまりで

2007-02-19 | 13:18

今年の冬は、あったかですね
もみわかも日向ぼっこです

こうしていると仲良しなんですが・・・
相変わらずガウガウなわかな、なんです~
何度もあるので、もう覚えていません
こんなことに慣れてはいけないのですが


W:zzz~ M:z~z~z~

Comment

リトルさん こんばんは~。

復活 おめでとうございます~~。
とーーーっても嬉しいです。だって こんなにかわいい
もみわかちゃんや リトルさんの楽しい日常を
覗くことができるんですもの~~。

ぼちぼちでも のんびりでも
全然(≧ω≦)b OK!!
これからも よろしくお願いしま~す。

  • 2007-02-19 | 20:55 |
  • yuki URL :
  • edit

yukiさん、こんばんわ~♪
来てくださってありがとうーです

また、すぐにネタ切れになっちゃうかもしれないですが
よろしくです!!

わかなもシンくんも、4歳ですよね♪

もみじのこの歳の時は、もう少し落ち着いていたんですけどね
甘あまで育てたので、じょうがないですけどね~笑
かわいそうなのは、もみじです…

シンくんも聞き分けがよくてって。。。
もみじも言葉(様子)が、よくわかるんですよ
それじゃ~いやだぁーって反抗もするんです
表情も豊かだし、わかなはぜんぜん@@
聞いてるんだか?わかってるんだか?笑

  • 2007-02-19 | 21:15 |
  • リトル URL :
  • edit

ばなちゃんのところで、リトルさんの書き込みを見て飛んで来ました。
復活おめでとうございます。
またもみわかちゃんの姿が見れるかと思うと嬉しいです。
それともちろんリトルさんのお声も(^^)

また遊びに来ます、よろしくお願いしま~~~す

  • 2007-02-20 | 08:24 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit

ぶんちママさん、おはようございます♪
フッフッフゥ…可愛いぶんくんの賀、ありがとうでした!

復活!!ってほどではありませんが、
また、よろしくお願いします~
来てくださってありがとう♪

  • 2007-02-20 | 08:41 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

