スポンサーサイト

-------- | --:--


ごっそり

2007-03-08 | 08:11

今日の散歩・・・
公園で桜の小枝が落ちていました
興味があるのか?クンクン嗅いでいました
くわえさせようと思っても、くわえませんでした 残念
W:何のにおい?M:もうすぐ咲く桜の枝よ


もみじとわかなのけ・・・
親子でも質や色が違います
もみじは白くてほわほわ~
わかなは色が濃くて、シュッシュッしています
M:体重減ったかな?W:少ないので抜かないで下さい

Comment

Post a comment

Secret

