
-------- | --:--


5月8・9日・・・

2008-05-09 | 10:00

姉の孫・・・

20080508.jpg


4月18日生まれの女の子
姪っ子が実家に里帰り中~

姉のマンションのどこかで?リホームしてるらしく
塗装の臭いで家にいられないから~いいですかぁー
って、遊びに来ました

何かあっても。。。怖いので
もみわかはハウスに・・・
じぃーーーーといい子に入っていたのですが
「かわいそうだから~出してあげて!」
って、姉が言ってくれたので・・・

喜んで出てきた二人に
「あっ!ネコでもいるかなぁ~見に行こう♪」
って、はやし立てて別部屋へ・・・

私のした、はやし立てがいけなかった・・・
もみわかの興奮は絶好調・・・
その瞬間、ガブガブ~~~
わかながもみじを・・・噛みました
首元少し、後ろ脚ももガブリ~~~

何度もあることなのですが
その度にドキドキ・ハラハラ
どちらもハウスへ入ってもらい
もみじを点検・・・
太ももにしっかり、犬歯の穴が開いていました

ごめんねもみじ~~~~
私の行為が悪かった・・・ほんとにごめん



Comment

わかちゃん、またやっちゃいましたか・・・
ガブガブ癖、どうにかならないのでしょうかねぇ。
もみちゃんの怪我は、大丈夫でしたか?

  • 2008-05-12 | 13:08 |
  • ゆう URL :
  • edit
大丈夫です

あのね、興奮性なんですね~
分けわかんなくなるみたい

私も赤ちゃんから離そうとして
ハイハイ!って感じで、追いたてちゃったから
いけなかったんです・・・

もみじは迷惑でしょうが・・・
けがは、穴が開いていますけど大丈夫です
その日も一緒に散歩しましたから・・・

  • 2008-05-12 | 13:52 |
  • リトル URL :
  • edit
お大事に~

あらら、もみじちゃん、大丈夫ですか?
穴が早くふさがりますように~!!
でも、わかなちゃんにガブされても、
応戦しないもみじちゃん、エライですね~。

赤ちゃん、可愛いです♪('-'*)

  • 2008-05-12 | 17:31 |
  • ばななん URL :
  • edit
ありがとうございます

そうなんですよ~
がうってすれば、やられずにすむと
思うんですがね~~~へたれですから~(笑)

ばななんさん、お仕事がんばっていますね
カフェのわんこ写真、画像が優しく写って
とてもいいですね・・・
少し慣れたころに、疲れが出ると思いますが
楽しんでいるようなので、大丈夫ですね(*^_^*)

いつか?こうすけくんとお会いしたいです~~~

  • 2008-05-12 | 19:35 |
  • リトル URL :
  • edit

可愛い~赤ちゃん!

もみちゃん足は大丈夫ですか?(汗)
先日も公園で会ったときにフェンス越しだけど近づいたら、わかちゃんがもみちゃんにガブっとしそうでしたから....。

  • 2008-05-14 | 11:49 |
  • ビッキー URL :
  • edit
ありがとう~

足、大丈夫です
消毒してオロ●イン塗りました
まだ、穴がふさがってないですけど・・・(笑)

この間のあれ、あれは興奮少し前って感じですかね
だから~~~わかながもみじを始めて噛んでから
よそのわんちゃんには近づけないんです(ーー;)

雨ばかりで嫌ですね
明日からは晴れるらしいですけど!

  • 2008-05-14 | 12:56 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

