
-------- | --:--


~ネタなし~

2008-05-28 | 06:57

リトルがネタがないと言っているので・・・
あたしが代わりに・・・

昨日リトルは「お使いね!」とか言って、
あたしともみじをおいて、お買い物へ出かけてしまった・・・

いつもの窓は開いてないし~なんだか部屋は暑いし~
もみじをいじめるのも、面白くないし
暇だからぐぅーぐぅー寝てた・・・

「あぁ~~疲れた」とか言って、夕方帰ってきた・・・
「淋しかった~」とか言っちゃって、
娘と楽しそうに品物をみながら、しゃべってる

なんだよなぁ~~~自分達だけ楽しんじゃって

20080528.jpg



お散歩の後に・・・
「おやつだよぉ~」\(^o^)/グリニーズ!
「お土産だよ、いい子にお留守番したからね♪」

さすが!リトルはあたしたちを忘れていなかった・・・
良かったね、もみじ~♪         Byわかな

Comment

むふふ

わかなちゃんたら可愛い~v-10
本当に日記をつけているみたい。
そして,わかなちゃんはこのテレビボードの上に
乗っかることもあるんですねぇ。

うちのPCは,PCデスクの上にあって,
VIEはPCには届かないのです。
だって,何かしでかしそうで(笑)。
でも,届く位置に置けば,こんなショットも撮れるんですよね。
うーむ,試したくなる。。。

  • 2008-05-28 | 22:37 |
  • vie URL :
  • edit
こんにちわ~

そうなんですよ、PCがないと乗っている時があるんです~(笑)
あっ、この画像でもそうですが、こうすると
爪に力が入るので、変なところ押してしまいます(ーー;)

VIEくんもお試しあれぇ~~~

  • 2008-05-29 | 11:36 |
  • リトル URL :
  • edit

わかちゃんの後頭部かめちゃくちゃ可愛い....。
なでなでしたいわ~~

可愛い日記も読ませてもらったよ~わかちゃん♪(笑)

  • 2008-05-29 | 15:18 |
  • ビッキー URL :
  • edit
雨やみませんね

雨嫌ですね 来週、梅雨入りらしいですね(T_T)

ネタなしでね~~(笑)

文化センターの前にケーキやさんが出来たんだって?
昨日、お友達にいただいたの・・・シュークリームもショートも
以外と美味しかったよ♪ もう、食べましたか?

そう言えば、うちはもみわか共に まっすぐ1本線です
麻呂ちゃんみたいに+じゃなかったです・・・(笑)

  • 2008-05-29 | 16:25 |
  • リトル URL :
  • edit

梅雨イヤですね~~雨でもお散歩なので...。

文化センター前にケーキ屋ですか?
この前、通ったけど気にしなかった...今度行ってみますね!
あ...痩せなきゃいけないのに~~口が欲する~~(爆)

麻呂はなじゃに+なんでしょ(笑)

  • 2008-05-30 | 16:00 |
  • ビッキー URL :
  • edit

ルパティシエ・ティ・イイムラ です
今まで近所で買う時は、ISOか押●のケーキ屋さんでした
今度からは↑ここにします・・・(笑)




  • 2008-05-30 | 16:50 |
  • リトル URL :
  • edit

おはよう~♪
こちらは雨です。
いよいよ梅雨ですかねー。
バラも雨でフニャ~となったり、傷んだりと嫌な季節です。
うどん粉病が出てるのもあるので、予防をしようと思ったら雨!

もみじちゃんとわかなちゃん、雨の日はおうちで何して遊んでるの?

  • 2008-05-31 | 08:57 |
  • miiba-ba URL :
  • edit
おはようございます

東京も雨です~梅雨入りになりそうですね

miiba-baさんのお家の薔薇
みんな立派に育ってきましたね
薔薇園のようになりますね ご近所の方見に来ませんか?
お庭があるって、いいですね(羨ましい~)

わかなは雨でも、吹き込まない時は
いつも窓の外を見ていたり、こちらへきて遊んだり
ひとりでもバタバタ何かしらしていますね~

もみじはいつも、寝ています(爆)

舞ちゃんはおもちゃ遊びかな?(*^^)v

  • 2008-05-31 | 09:41 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

