スポンサーサイト

-------- | --:--


早く食べたい

2008-06-12 | 11:44

今日は枝豆・・・
もみじは上手に房から豆を出して食べます・・・
わかなは丸ごと口に入れてガブガブして、
吐き出して、豆を拾って食べます

もみじのからはきれいです
わかなのからはぐちゃぐちゃです(笑)

20080612.jpg

Comment

すごい、すごい。
もみじちゃん天才!わかなちゃんも優秀です
ぶんだったら、たぶん、からも全部食べちゃうと思います。
なんてたって、とうもろこしを芯からがぶりついちゃう子ですから・・とほほ

ぶんのヘルニアですが、経過良好で、取り合えず治療は終わりました。
でも暫くは安静が必要だそうで、どうやら持病として付き合って行く事になりそうです。
これからは無理せずゆっくりを心がけたいと思います
ご心配いただいて本当にありがとうございました。

  • 2008-06-14 | 16:12 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit
良かったね

ぶんくん、だいぶ良くなったようで
良かったですね♪
治っても無理しないでね・・・
の~んびり行こう~~~よ♫

枝豆の皮は硬いので、ぶんくんだってちゃんと出しますよ!

枝豆もトウモロコシも最初だけで、
後は取ってあげています(笑)
どうやって?食べるかって、楽しみでもあります

  • 2008-06-15 | 11:08 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

