スポンサーサイト

-------- | --:--


お休み

2008-07-21 | 12:22

もみわか、元気です!
クラーの部屋で寝てたり~ローカで寝てたり~
いつもの窓から外を覗いたり~~~
元気にしています・・・

もう~子どもたちも夏休みになりましたね
うちは小さな子もいないので
毎日変わらぬ、平凡な日々です

私が・・・何ってないのですが
気持ちがらず・・・

また、骨折ったかぁ~~~って心配してくださった方も
おりましたので(笑)。。。(ありがと!)

少しお休みいたします・・・

Comment

こんばんわ
今日、公園でお会いしたイタグレのティアラ&バブルのママです。
早速こちらにお邪魔しましたぁ~

もみわかちゃん母子やっぱり似てますねぇ~
美人親子だわぁv-238

しばらくお休みのようですが、楽しみにしてますので、再開してくださいね☆

  • 2008-08-02 | 22:08 |
  • てぃばぶ URL :
  • edit
ありがとう~

こんにちわ~遊びに来てくださってありがとう

ティアラちゃん&バブルくん
とぉ~ても可愛い&かっこいいーーーです

久々にお会いしたら、念願の2頭になっていたし
ママの行動力(チャリ)にもビックリでした^m^

甘えん坊のティアラちゃんと
なつっこいバブルくんと
また、お会いできるのを楽しみにしています

  • 2008-08-04 | 10:28 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

