スポンサーサイト

-------- | --:--


~~迎春~~

2009-01-01 | 14:24

遊びに来てくださってありがとうございます

更新も少しづつしていけたらいいなぁ~
って、思っていますが、なかなか・・・
不定期ですが・・・

~~~今年もよろしくお願いします~~~

                 もみわか&リトル

Comment

あけましたねー
いい天気だけど寒いです。。。
初詣は行かれましたか?
ワタシは寒いので行きません~笑

今年もよろしくお願いします!

  • 2009-01-01 | 15:10 |
  • メリィ URL :
  • edit

明けましておめでとうございます♪
後半、更新が無かったので心配していました(汗)

またお散歩でもみわかちゃんに会えたらいいな~♪

今年もよろしくお願いします!

  • 2009-01-01 | 16:29 |
  • ビッキー URL :
  • edit

リトルさん、今年もよろしくお願いします。
初詣に行ったら、遠くに富士山がくっきりと見えました。
なんか嬉しい気分です。

寒いけど、そろそろバラの剪定ですよね。
秋以降、ほったらかしなので、大変だけど切りたい気もします(笑)

風邪に気をつけてお散歩がんばろうね~~

  • 2009-01-01 | 18:17 |
  • だいまま URL :
  • edit
おめでとう

リトルさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もみわかちゃんたちも元気ですか?
時々でも更新してくれたらすごく嬉しいな~。

今年も素敵な年になりますようにお祈りいたします。

  • 2009-01-01 | 21:22 |
  • りりん URL :
  • edit
あけまして

おめでとうございます!

リトルさん,もみわかちゃん,お元気ですか?
不定期でもいいので,ぜひ更新してくださいね。
もみじちゃんとわかなちゃんの可愛らしいお顔を見たいので~。

2009年もあっというまに3が日を過ぎましたが,
VIEともどもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2009-01-05 | 00:57 |
  • vie URL :
  • edit
今年もよろしくお願いします

>メリィさんへ
初詣は昨日、氏神様へ行ってきました
今日から主人も娘もお仕事です
通常の生活にもどります・・・
薔薇の剪定、しましたか?
うちはこれからです・・・遅いかな?

>ビッキーさんへ
散歩でも、お会いしてないですね~
まろちゃんにあっても、遊べないもみわかですが
今年もよろしくです~

>だいままさんへ
わたしも、夏からほったらかしにしています
もうそろそろ、剪定しないと・・・
大吉くんも、ママのセーター着て
寒さに負けないでがんばれ~~~

>りりんさんへ
そちらはもう雪、降っていますか?
今年もりりきらちゃんと雪遊び&
人型(笑)楽しみにしています

>vieさんへ
ご無沙汰していました~
今年も不定期ながら・・・また、覗きに来てください
VIEくんも元気そうですね
寒さに負けず、がんばろぉー!

*皆様、今年もよろしくお願いいたします

  • 2009-01-05 | 07:11 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

