スポンサーサイト

-------- | --:--


今日のもみわか

2009-01-10 | 07:11

散歩から帰ってくると・・・

いつもは曲がるうちの塀

今日はグイグイ引っ張る・・・

20090111.jpg


視線の先に野良猫ちゃん

フンフン♪       フゥガフゥガ♪

もぅ~~~そんな時ばっかり
意気合っちゃって





↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Comment

[影]ω ̄)ジーーー
 おはようございますぅ~。また覗きにきちゃいましたw
お揃いのお洋服でお散歩、良いなぁ(´∀`*)ウフフ
ニャンコを見つけた時の引っ張り具合はすごいですよね~。
うちの子も、ヘタレのクセに行こうとするんですよ~(* ̄m ̄)プッ

 もし良ければ、うちのブログにリンクを貼らせて頂いても
宜しいでしょうか??宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2009-01-11 | 08:47 |
  • ももママ URL :
  • edit
おはようございます

ももちゃんも・・・
野良ちゃん見ると追いかけるんですね?

もみじが小さな頃に追いかけられたり~
(その時は私が噛まれて)
この間もお散歩で道横から、もみじが猫パンチされたんです
だから~苦手なようです

リンク、よろしくお願いします
←HappyBirthday      お友達リンク→
リンク完了!確認してくださーーい

  • 2009-01-11 | 09:19 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

