スポンサーサイト

-------- | --:--


今日のもみわか

2009-01-16 | 17:36

もみじのベロ・・・・なが~~~~ぃ (笑)


20090116.jpg



今日は私と姉と出かけたんです・・・

いつもの窓から私たちの帰りを見ていたわかな

こっち?あれ? あれ?こっち?

見比べていました^m^

よっぽど、似ているんだね・・・私たち

(若い時はあまり似ていなかったのに
最近は自分でも似ていると感じます)





↓↓↓不定期を脱却するために(笑)参加いたしました~
ぜひ、ぽちっとしてくださーーーい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Comment

ほんとだー、ベロ長~い(笑)
なにか美味しいもの食べたあとなのかな。。ぷっ

お姉さんとそんなに似てるの?
わかなちゃん、見比べたりするんだね、おもしろーい。
大吉は、家族がおやつタイムのとき、全員を見比べます。
誰が、おこぼれくれそうか、見逃さないようにね(爆)

ぽちっと、しておきますね~。

  • 2009-01-17 | 18:46 |
  • だいまま URL :
  • edit

リトルさんはお姉さんがいらっしゃるんですね~。
私は兄が一人居るだけなので、小さい頃からずっと
お姉ちゃんとか妹が欲しかったなぁ(´∀`*)いいなぁ。

若菜ちゃん・・あれ?ママが2人居る???
って思っちゃたのかな・・焦ってキョロキョロするわなかちゃんを
想像しただけで可愛くてたまりません( ´艸`)ムププ

  • 2009-01-18 | 09:20 |
  • ももママ URL :
  • edit

>だいままさんへ
ありがとう~

以前は感じが似ているだけでしたけど
最近は重力に負けた顔が似ているみたいです(笑)

大ちゃんは家族皆を見比べるんですね
もみわかはくれるものと、くれる人が
わかっているので、様子をチェックしています

>ももママさんへ
姉とは2歳違いで、子供のころはよく喧嘩して育ちましたよ
今は月1~2回くらい家族皆で食事に行ったりする仲です

いつもは2階から見て、私を理解するのに
その日はたまたま、同じ黒いジャンバーだったので
よけいに分んなかったのかも?
(そばに来て匂いをかげばわかります)・・・笑

  • 2009-01-18 | 18:34 |
  • リトル URL :
  • edit

リトルさん、こんばんは。
私もよく姉とあるいていると、双子?とか、見比べておどろいていたり・・でもね、ぜんぜんパーツが違うんだけどね。
でも、時々鏡に映った自分の顔が姉に見えることがあります。
きっとお姉さんもきれいなんでしょうね。見たいーーー。

  • 2009-01-18 | 21:10 |
  • りりん URL :
  • edit

おはようございます
りりんさんもお姉さんがいらっしゃるのですね
そうなんですよね、パーツは違うんですが
歳取ってきたら似てきたんですよ(笑)

>でも、時々鏡に映った自分の顔が姉に見えることがあります
パッと見たときに似ていますよね~

  • 2009-01-19 | 05:13 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

