スポンサーサイト

-------- | --:--


**梅ともみわか**

2009-02-12 | 15:31

毎年恒例の・・・梅を見に近所の神社へ行ってきました

今日は暖かかったですね~♪

いつものお散歩コース(公園3ヵ所)でわんこお仕事を済ませ

噴水のある公園へ・・・

ちょうど噴水が出ていたので、もみわかと走って近寄ると



虹が出ていました~(何だか嬉しい~)




噴水を見て公園をひと回り・・・

日向ぼっこをしている鳩に挨拶(散らし)して、神社へ

もみわかは中へは入れないので、いつもの場所で撮影

梅祭りなので見物人がたくさんいました



かわいい~かわいい~姉妹ですかぁ~     親子です

どっちが親ですかぁ?可愛いね~♪

ちょっとだけ人気者でした(*^^)v

赤や桃色、白の梅・・・種類も色々ありました

この梅、綺麗でした~~~



また、来年来ようね~♪

↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

Comment

綺麗~

梅の花がとっても綺麗ですね。
ご近所に、こんな所があるんですか?

もみわかちゃん、人気者だったんですね。
いろんな所に行かれて、羨ましいですぅ~ 

  • 2009-02-12 | 17:57 |
  • ゆう URL :
  • edit
そうなんですよ

氏神様です・・・
結構、有名らしいですよ
狭い神社なのに梅が何本もあります

ふふふぅ~ちょっとだけ人気者でした(*^。^*)

  • 2009-02-12 | 18:49 |
  • リトル URL :
  • edit

春はもぅスグそこまで来てますね~(´∀`*)ウフフ
こんなに可愛いもみわかちゃんが梅を見てたら
大人気ですよね~(≧∇≦)

枝垂れの梅もあるんですね。キレイですね~。
お天気も良くてホント気持ち良さそう(・∀・)いいなぁ。

  • 2009-02-13 | 19:40 |
  • ももママ URL :
  • edit

ここの枝垂れ梅は有名なんですよね~
娘が幼稚園の時には2月になると、ここの梅を見に行くんですよ~(ほど近くの幼稚園です・笑)
梅ともみかわちゃんが絵になりますね~!
和柄のお洋服が可愛い~
あっ!また洋服頼みたくなっちゃいました~汗

  • 2009-02-13 | 21:28 |
  • ビッキー URL :
  • edit
ももママさんへ

おはようございます
今朝の東京は風が強く、春を通り越して
なま暖かい変な陽気です
そちらはどうですか~?

この神社の梅はこのあたりじゃ有名なんです
遠くに行かなくても見られるのはうれしいです

もみわかちょこっと^m^人気者でした~

  • 2009-02-14 | 06:46 |
  • リトル URL :
  • edit
ビッキーさんへ

おはようございます
風が強くて変な天気ですね~

ふふふぅ~
うちの娘も同じ幼稚園卒園です ^m^

和柄の洋服は注目されますね
かんちゃんママにもほめられましたよ

今日ひとつ縫います(笑)
出来上がったらUPしますね、見てね

  • 2009-02-14 | 06:53 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

