スポンサーサイト

-------- | --:--


お散歩

2009-02-20 | 23:55

雨があがって、姉の孫ともみわかの

お散歩へ行きました・・・

わかなのが引っ張らないので

いつもわかなと孫で行きます



途中、わかなと孫が走り出し~~~

もみじと私は追いつかない(-_-;)

わかなと孫>もみじと私

若いってすばらしいぃ~~~♪



行ってしまうわかなを見ている

もみじです(笑)



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい


Comment

わ、若いってすばらしい~~(爆)
大吉、もともとあまり走りません。。若い時からおじさんチックな奴でしたね。

もみじちゃんはピンクで、わかなちゃんはオレンジ系、とっても似合ってるわー。
ますます腕あげてますね、リトルさん。
私もTシャツ縫いたいなと思ってこの間ミシン引っ張り出してきたら、動かなくなってました。とほ。。

  • 2009-02-21 | 12:56 |
  • だいまま URL :
  • edit
こんにちわ

えっ!大ちゃんってあまり走らないんですか?
落ちついているのですね~

もみわかの洋服ばかり~増えて
散歩してる飼い主はいつも同じジャンバー(爆)

ミシン・・・壊れちゃったんですかね?
ぜひ、直して作って下さい

まだまだ、出来ないことだらけです・・・

  • 2009-02-21 | 15:18 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

