スポンサーサイト

-------- | --:--


ぽっかぽか

2009-03-05 | 10:53

やっと、晴れましたね~♪

洗濯も3回しました・・・(笑)

もみわかも、日向ぼっこです

ふふふぅ~おて手つないでね^m^




↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

Comment

リトルさん、先日は大吉の誕生日にお祝いありがとうございました。

やっと、貴重な晴れの一日でしたね。珍しく早めに散歩行ってきました。
ふふ、お手てつないでかわいいです。
わかなちゃん、いつまでもお母さんの手がいいのねえ。
もみじちゃん、白内障気味なんですか。
大吉も今までは眼が充血することなんてなかったんですけど、最近なんか気になるんです。白い部分は少ないのでよーく見ないとわからない程度なんですけどね。
柴犬は緑内障も多いって聞くし、8歳過ぎるといろいろ出てくるのかなあ。
おとなしく点眼させるんだね、えらい!!
おだいじに。。。。

  • 2009-03-05 | 17:49 |
  • だいまま URL :
  • edit
こんにちわ~

大ちゃん、おめでとう~
美味しそうなケーキと手作りご飯で
素敵なバースディーでしたね
楽しい1年にしてくださいね!

今日はいいお天気でしたね
また、崩れるらしいですね・・・

大ちゃんは白眼が充血ですかぁ~
うちは黒眼が中心から少しづつ濁ってきた
そうそう、近所の柴ちゃん
緑内障で今は見えないらしいです
でも慣れたらしく、最近は上手に散歩しています
老齢白内障は5歳過ぎると出てきやすいらしいです
お互いに大事にしましょう~

点眼、慣れてきたみたいです
おやつももらえるしね(笑)

  • 2009-03-05 | 18:28 |
  • リトル URL :
  • edit

今日は良いお天気でしたね。
私も洗濯しました、1回ですが(爆)

もみわかちゃん、お手々繋いで仲良しだねぇ~
もみじちゃん、白内障の兆候があるんですね。
テツは硬化症といって、老化に伴い水晶体の中心が硬くなり、やがて白くなる病気だそうです。
人間もワンコも年をとると、あちこちガタがきますね。

  • 2009-03-05 | 22:24 |
  • ゆう URL :
  • edit
おはよう~

今日はまた雨ですね・・・

テツくんは硬化症・・・
色々あるんですね
お互いに注意し、がんばろぅーーー

そうそう。。。爪は
巻き爪なんです 

  • 2009-03-06 | 07:17 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

