スポンサーサイト

-------- | --:--


親子でも

2007-03-12 | 05:40

先日もお話ししましたが
親子でも 毛質も体型も顔立ちも性格も体質も
似ていないのです
きっと、お父さんにそっくりなのでしょう~
もみじに似ているのは、男の子の陸くんです・・・
毛質も体型も性格も体質も似ています!
もう一人の女の子、桜ちゃんも父親似みたいです

M:猫!W:こっち来るかな~

Comment

家もここかえは、顔も毛質も違うけど・・
まりんに似てるよ~かえでが特にそっくり!!
急に来られると一瞬間違える時があります。
性格も似てる。ここなは、毛質も性格もお父さん似です。
もみわかちゃん、可愛い服着てるね。
お揃いたまんないよね~

  • 2007-03-12 | 21:43 |
  • まりんママ URL :
  • edit

まりんママさん、おはようございます
かえでちゃんが似ているのね
ここなちゃんはお父さん似!わかなと同じですね
柴を知らない方からは、そっくりね~って
言われますが、柴と暮らす方は皆、
親子でも違うねって言われます・・・

そちらはすごい雪でしょうね
くぅーくんとここなちゃん?らぶらぶだったね 笑

  • 2007-03-13 | 05:31 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

