スポンサーサイト

-------- | --:--


お友達

2009-03-10 | 17:52

今日のお散歩で

ご近所&ネット友の

ビッキーさん&娘さん&麻呂ちゃんに逢いました

お友達と言っても・・・もみわかですから~



そばには寄れません この距離までです(笑)

麻呂ちゃんはとてもフレンドリーさんなのに・・・



ビッキーさんと少しお話して、またねって別れました

ひとりで待たせちゃってごめんね・・・

娘さんも撫でてくれてありがとう♪


↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

Comment

ぽちっとの件、ありがとうございましたぁ~
夕飯の時間が迫っていて焦って書いたので、修正するのを忘れてました。

麻呂ちゃん、可愛いですね。ご近所なんですか?
もみわかちゃん、じーっと見てますねぇ~
ガウガウ老犬のテツも近づけさせられないわ。

↓移動パン屋さん、ウチのほうには来ません。
美味しいですか?チャリで買いに行こうかなぁ?

  • 2009-03-10 | 22:27 |
  • ゆう URL :
  • edit
おはよう~

テツくんもガウガウ?
もみわかはひどくてね~
興奮するとわかながもみじをガブって( 一一)
もみじたちと会った時はそうでも無かったよね?
わかながまだ赤ちゃんの時、もみじウゥーーー
って唸ってたよね?

移動パン屋さん・・・
チャリで来るほどではない(爆)
近所の商店街にパン屋さんがないのよ
だから~来るんじゃないかな

  • 2009-03-11 | 08:41 |
  • リトル URL :
  • edit

昨日は久し振りにもみわかちゃんに会えて嬉しかったです♪
娘と2人でもみわかちゃんを触りたく麻呂をブランコの柵に繋いでしまいました...(汗)

一瞬わかちゃんがもみちゃんをガブっとするのかと私もヒヤヒヤしてましたよ!何事もなく安心しました。
目の前で血を見るのは怖いですから~(汗)

移動パン屋さんは、私も前に何回か買いましたよ!
あの音楽が耳に流れてきます(笑)

またお会いしたら宜しくお願いします!

  • 2009-03-11 | 16:23 |
  • ビッキー URL :
  • edit
こんばんわ

ビッキーさん、先日はありがとう~
麻呂ちゃんをつながなきゃならなくて
ごめんね~撫でてくれてありがとう~♪

もみわかはいつもあんな調子なので
ひやひやさせちゃって・・・

そうですよね、あの音楽と
大学○と餃子やさん知っていますか?
最近来ないね~(笑)

こちらこそ・・・

  • 2009-03-11 | 18:29 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

