スポンサーサイト

-------- | --:--


わかな

2009-03-16 | 11:28

ふふふぅ~

わかなのお日様を浴びる方法・・・

1番ポジション(笑)バレエでもするのかい

足が揃って可愛いので撮りました

テーブルの上はこんな感じ~~~

十二分に浴びてるよ
30分くらいこの格好でいます 足、しびれないんですかね~?

*今日もいいお天気ですね
明日はもう彼岸の入り・・・お墓参りですね
いつも彼岸明け頃に行くんです 桜咲いているとうれしいなぁと思います



↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい





Comment

す、すご~い。30分もこのままで??
バレリーナだわね、わかなちゃん(笑)

もうお彼岸ですね。早いな。。
桜咲くといいですね。

薔薇、どうですか。
ウチのは最初に買った、あの「桃香」がなんか調子悪そうです。。

  • 2009-03-16 | 22:13 |
  • だいまま URL :
  • edit
おはようございます

ふふふぅ~
何度か左右交代に足を動かしますが・・・
結構このまま平気です
窓から覗くのもこの足のまま、丈夫なのかも(笑)

今日は20度越えるとか?
蕾も一気に膨らみますね 楽しみです

薔薇・・・桃花ちゃん調子わるそうなんですか?
切りすぎ?成長が遅れているのでは?
うちも鉢植えなせいか、年々しょぼくなっていきます
最初の頃購入したものなど、「アイスバーグ」「ダブリュデライト」
など、新しいシュートが出ません(笑)花数も減っています
購入して2から3年くらいがきれいですね
だいままさんちのグラハムくんはどう?

  • 2009-03-17 | 08:30 |
  • リトル URL :
  • edit

グラハムトーマスね、新芽が一ヶ所から3つ出てりしてます。
どーするかな?そのままでいいと思う?
あと、去年たくさん咲いたんですけど、どーもグラハムトーマスなの??
て疑問が残ったままなんですね。
なんか、違うバラのような気もする(爆)
ちゃんとタグがついてるんですけどね。
本や他の人のサイトで見ると。。。
今年咲いたら、リトルさんちのと比べてみます(笑)

屋上だと成長早いですね、もう蕾??
ウチはやっと新芽が伸びて来た。。切り過ぎてるし~~(笑)

  • 2009-03-17 | 12:03 |
  • だいまま URL :
  • edit
あれねぇ~

>グラハムトーマスね、新芽が一ヶ所から3つ出てりしてます
お花のページにも書きましたがうちも3個出てるんです
書き込みもなかったし(笑)やっちぇーーーって
芽かきしちゃいました!
えっ!そうですか?春に見たとききれいだぁ~って思いましたよ
たくさん咲いたときありましたよね…
でも、うちもマーガレットメリルが違うんですよ(笑)真珠貝だよ
間違えもあるのかなぁ~?

蕾、あるんですけど~新芽のびてないんですよ
変に蕾ができてます(笑)咲きそうですけどね…
桃花ちゃん咲いてくれるといいね♪

  • 2009-03-17 | 12:48 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

