fc2ブログ

ダイエット

2009-03-18 | 12:03

ちょっと太ったもみわか・・・なので~ダイエット!

おやつはどうしてもあげてしまうので

ご飯を・・・

ドライフード(吉岡油糧)は馬肉フレーク・・・

もみじがかゆくなって掻きこわすので

皮膚に良いと4年くらい食べています

お陰であまり~病院へは行かなくなりました

これを、減らして・・・トッピングに大根とコレ!!

・・・やげん・・・(軟骨)

これを湯がいて細かくしてあげています



お友達の麻呂ちゃんもダイエットで

大根をおろして食べているそうです

うちは大根の角切りです・・・もみじは効果出てきています

わかなはまだ、寸胴(笑)

来月まで・・・いつもの体重になってね♪がんばれ~~~
                   (あなたもしたら~って聞こえそう)




↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい

Comment

まろも大根ダイエット17日目!
効果が出てきましたよ~!
400g減りました!!犬の体重からしたら400gは大きいですよね~。
これからももう少し絞って体重維持しま~~す♪
わかちゃんも頑張れ~~~!

  • 2009-03-18 | 14:58 |
  • ビッキー URL :
  • edit
同じ話題

ビッキーさん、こんにちわ
同じ話題だったね(笑)

おぉーーー麻呂ちゃん400グラムも痩せたんだ・・・
すごい!すごい!
この間会った時も少しやせてたものね~
今、もみじ10.2キロわかな9.8キロでした
うちもあと200グラムくらいは頑張りたい(笑)

  • 2009-03-18 | 15:11 |
  • リトル URL :
  • edit

今日も良いお天気でしたね。
私はくしゃみが止まりません・・・

もみわかちゃん、ダイエットですか?
そんなに太ってないけど?
「あなたもしたら~」って私も言われそう(笑)
スイーツいっぱい買っちゃったから無理です・・・

  • 2009-03-18 | 20:21 |
  • ゆう URL :
  • edit
こんばんわ~

ほんとに~いいお天気でしたね
私も外に出るとくしゃみが出ます すぐに良くなりますけど

そうなんです~少し太ったんですよ
ふふふぅ~私は、かなりキテマス!
ゆうさんは~初めてお会いした時と変わりませんよ!

物産展は・・・美味しいものがいっぱいですからね(笑)

  • 2009-03-18 | 20:30 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret