
-------- | --:--


風が・・・

2009-03-23 | 08:19

昨日今日とものすごく強い風が吹いていますね
屋上のオべリクスやトレリスがガクガクしています

WBC準決勝も気になりますが
今日もお墓参り(千葉)に行ってきます


*つづき*

霊園の周りにはたてものがないから
凄い風でした・・・
髪の毛がオールバックになったり、貞子みたいになったり
一気にパサパサになりました~(笑)

桜はまだ咲いていませんでした~

駅前のこぶし?の木です


侍Japan、決勝進出・・・おめでとう~♪
5度目の韓国戦ですね がんばれ!侍Japan


↓↓↓
もみわかに1票お願いします
ぽちっとしてくださーーーい


Comment

昨日も今日も恐ろしく風が吹いてますねーー。
リトルさん軽いから飛ばされないようにしてくださいね~~!!
↓の撮影の放送、楽しみです~~~。(笑)

  • 2009-03-23 | 09:12 |
  • ばななん URL :
  • edit
強風

ばななんさん、おはようございます
ねぇ~風、すごいですよね
ふふふぅ~小さいけど重いから大丈夫です(笑)
ばななんさんのが細いから飛ばされないでくださいね

↓銀座の○らしいですよ

  • 2009-03-23 | 09:22 |
  • リトル URL :
  • edit

毎日、どうしてこんなに強風なんでしょうね~。
お散歩も疲れちゃいます。
あ、リトルさんは2頭だからもっと大変だ~。
うちの方もコブシやモクレンは満開ですね、あっという間に。
桜も咲き出すと早いですよね、見逃さないようにしないと(笑)
咲き出したら、風吹かないといいね。

  • 2009-03-23 | 15:03 |
  • だいまま URL :
  • edit
こんにちわ~

ねぇ~
夜中はごぉぉぉーーーって台風のようでしたよね
ただ歩くだけでも大変でした、散歩も・・・
そうですね、モクレンもあちらこちらで満開ですね
桜も~咲いたら風吹かないでほしいですよね

近所の公園もまだ、咲いていませんでした

  • 2009-03-23 | 15:51 |
  • リトル URL :
  • edit

こちらも強い風でした。
風が強いとお散歩の時にさくらが怖がって、なかなかウン○をしてくれないので困っちゃいます。
この強風でモクレンとコブシは殆ど散ってしまいました。
花の綺麗な季節は穏やかなお天気が良いですよね。
それにしても大きなコブシの木ですね。
こんなに大きいの初めて見ました。

  • 2009-03-23 | 23:33 |
  • しばさくママ URL :
  • edit
おはようございます

そちらも風強かったんですね
桜は大丈夫でしたかね?

さくらちゃんも神経質・・・うちはもみじがそうですね~
ごぉぉぉーーーって音と枯葉が舞ったりするだけで
お仕事ができなくなりますね

この線が出来てからこの駅を利用して霊園に行っています
もう~17年くらいは・・・この木もはじめは小さかったです

  • 2009-03-24 | 06:53 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

