スポンサーサイト

-------- | --:--


1頭づつ・・・

2009-04-07 | 16:39

狂犬病の予防接種&フロントライン&おしり絞

避妊手術以来、病院は1頭づつでしか行かれません・・・

もみじから行ってきました
目を見てもらい目薬を処方されました
やっぱり~白内障です
今日は健康診断のお話をしてきました
年齢的に~しようと思いました

次にわかな・・・
もみじが行ってからずぅーーーとヒンヒン泣いていました
外まで聞こえます(笑)
病院でも私の肩まで乗っちゃうほど怖がって
最後は診察台からジャンプです~

もみじ9.8キロ わかな9,6キロ
ダイエット効果あり~~~です(*_*)

まぁ~ひと汗かきました

Comment

Post a comment

Secret

