
-------- | --:--


今日は・・・

2009-04-12 | 13:54

今週の散歩・・・(笑)

錦糸公園~亀戸~亀戸天神

公園ではソメイヨシノは終わっていましたが
この桜が咲いていました

20090412.jpg

噴水の横の花壇の前で
後ろの建築中は体育館だそうです

20090412-1.jpg

私たちは少し休憩
もみわかはボール投げを少しやりました
ここから亀戸天神へ

犬のお散歩はご遠慮ください・・・残念

20090412-2.jpg

太鼓橋と藤棚   藤はまだでした~

20090412-3.jpg

散歩で見つけた素敵なお店

20090412-4.jpg

外国の製品・・・シャンデリアやライト、おもちゃや小さな家具などが売っていました

途中の公園で休憩をとって

20090412-5.jpg

自宅に戻りました~今はもみわかも旦那も寝ています~(爆)



↓↓↓
よろしかったら
ぽちっとしてくださーーーい




Comment

Post a comment

Secret

