スポンサーサイト

-------- | --:--


マット・・・

2007-03-16 | 03:53

マットを編んでみました~
本のレシピだとダックスで白かったのですが
柴っぽくしてみました(白いところは無いのですが)
編んではみたのですが、
小さいので、水入れのマットにしました!笑


Comment

きゃ~~ん、可愛いマットーーーー。(〃'∇'〃)
相変わらず、リトルさんは手作りものをどんどん生み出してますね~。

FC2のBBS、今やってみたら、登録できました!
昨日は何度やってもダメだったのに~~。
今のBBSの期限が切れたら、今度はFC2に移そうかと思います。

ストラップ、もう届いたんですね~。
是非是非、出来たらお披露目を~♪♪
そのストラップ、わたしもあと2つあるはずなのですが、
家の中で行方不明です。。。(爆)

  • 2007-03-16 | 09:28 |
  • ばななん URL :
  • edit

おはようございます~
BBS登録、できたのですね よかった!
あの、レンタルは皆さん使っているので
不正アクセスは困りますよね 

マット!可愛くできましたよね 笑
ちょっと顔が小さくなりましたが~まぁいいか!

迷子札、2個作りました 出来はいまいち
明日、アップしまーす
ばななんさんも5個入り購入したのですね?
両面をお願いします って頼んだら
100個からですって言われちゃった!
だから、片面にしました・・・

  • 2007-03-16 | 10:04 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

