
-------- | --:--


美味しかった~♪

2009-07-28 | 12:14

ネッ友のばななんさんが香川の旅に何度か行って
楽しい旅の様子をブログに載せられています

今回のうどん巡りでも色々なお店を載せられて・・・
毎回、美味しそう~だなぁ~って見ていたんです

ぜひ、食べてみたいのでネットで検索して・・・頼みました~
20090729-1.jpg

讃岐うどん・・・もちろん旅に行っていただくのが1番美味しいのでしょうけど
こうして自宅で食べられるのも、嬉しい~ネット時代ですね

早速・・・
20090729-2.jpg
うどんにこしがあって、たまに変に硬いのあるじゃない?
つゆも関東だともう少し濃いでしょ
薄味なのにしっかり味がして美味しい~♪
さっぱりと生姜とみょうがと大葉にしました

もみわかにも少しうどんをあげました
20090729-3.jpg

20090729-4.jpg

もみわかもペロッと食べてしまいました
美味しいものを教えてくださってありがとう~ばななんさん♪


Comment

やっぱり讃岐^^

リトルさん、先日はりりーのお祝いどうもありがとうね。

讃岐うどん、おいしいでしょう~。
私もお取り寄せ&最近では旦那の知り合いの人に送ってもらってます。(今は便利ですよね)
そう、つゆが最高~。生姜と茗荷がたっぷりでおいしそうですね~。
讃岐最高~~~!!爆

  • 2009-08-03 | 15:47 |
  • りりん URL :
  • edit

おか泉、美味しかったですか~?ヨカッタ!!(≧▽≦)
讃岐うどんは麺がほどよい硬さだし、
ダシも美味しいんですよ~~。
わたしも自分たち用にお土産でも買って来て
家でまた食べてました!(笑)
かまたま(茹であがったうどんを卵が入ってる器に入れて混ぜて食べる~)も美味しいので、
また機会があったら、是非食べてみてください♪

  • 2009-08-03 | 19:28 |
  • ばななん URL :
  • edit
讃岐うどん

*りりんさんへ
リリーちゃん9歳おめでとう~♪

美味しかったですよ・・・
讃岐うどんぽいのは食べたことあるんですが
本場のはなかったのでお取り寄せしたんですよ
りりんさんちも食べているのですね!
ほんと便利な世の中です(笑)

*ばななんさんへ
美味しかったですよ~♪
どこのがいいのか?わからなかったけど
ばななんさんブログでおか泉、って思って
お取り寄せして正解でした~ありがとう~

かまたまもしましたよ!!卵の甘みでこれまた美味しい
うどんじたいが美味しいので、何にしても美味しい
あっ、うどんもりにもしました(笑)

また、どちらかへ行かれた時は楽しい様子と
美味しいもの教えてくださいね~

  • 2009-08-04 | 15:20 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

