
-------- | --:--


もみじの・・・

2009-11-06 | 12:04

もみじのサプリメントです

色々悩みましたが・・・
エファベット
月見草オイルで皮膚にみずみずしさや柔軟性を与えるケアサプリメント
角質層も薄くなりバリア機能が著しく低下するので、このバリア機能を高める
皮膚にみずみずしさや柔軟性を与える

BPグルコ
関節の構成成分であるグルコサミンとコンドロイチンをバランスよく配合した
関節のためのサプリ

シーポランMAX
ホルモンバランスをととのえ、免疫力を高める働きをします。
また、強い殺菌力がありますのでサルモネラ菌や大腸菌等から体を守ります

20091106.jpg

えぇ~~~とっ
これが一錠、これがスプーン1杯?これが・・・
美味しいのかな?楽しみだワン♪        By もみじ

Comment

わ~、犬用でもいろんなサプリがあるんですね。
シーボランマックス、なんだか人間にもよさそうだわ~笑
もみじちゃんの皮膚治ってくれますように。

  • 2009-11-08 | 18:24 |
  • りりん URL :
  • edit

ほんとですよね~
色々あって悩みましたよ
これ以上、進まないようにです・・・

この年になると人間もサプリが必要になってきています(笑)

  • 2009-11-09 | 11:26 |
  • リトル URL :
  • edit

先日はありがとうございました。

もみじちゃんのサプリ、いろいろ揃えたんですね。
即効性はないけど、続けるのが大事です。
もみじちゃん、ちゃんと飲むんですよ~

  • 2009-11-09 | 17:55 |
  • ゆう URL :
  • edit
こんばんわ

ゆうさん、少し落ち着きましたか?
こちらこそありがとうございました

ふふふ~
いろいろねっ!
もみじは嫌がることもなく、ご飯と一緒に食べています
うんも、変わりはないです・・・
ありがとうございます

  • 2009-11-10 | 18:52 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

