スポンサーサイト

-------- | --:--


迷子札

2007-03-17 | 04:38

ばななんさんから教えていただいた
手作りストラップで迷子札を作りました
こうすけくんやシンくんも愛用しているもの…

こうすけくんたちのはカッコよく出来ていたのですが
どう~も、いまいち!
まぁ~名前と電話がわかればいいかぁ?って、納得
残り2個キットが残っているのでまた、作ります 笑



M:なに?


W:どう?かっこいい?

Comment

こっちにも~~~。
迷子札写真入ですね~。
この紐はリトルさんが編んだのかな?
こういうのもいいね~。
私はゴムなんだけど(^▽^;)今度皮ひも見つけたらまねっこします~~~笑

  • 2007-03-17 | 17:18 |
  • りりん URL :
  • edit

迷子札♪可愛くできてるじゃぁ、あ~りませんか!(^ ^*)
皮ひもブルーのも赤いのも可愛い~。
わたしもこの前のは紐を三つ編みにしてたんですがっ・・・
皮もどきだったので、すり切れちゃったみたいです。(^0^;

そうそう、両面用の方は言葉が足りなくてスミマセン。
100個以上だったので欲しい人を集めて、穴子天丼さんに注文してもらったんです。
リトルさん、もし両面のもいるようでしたら、わたし10個買ったので、少しお譲りしますよ~~。(*'-^*)b

  • 2007-03-17 | 21:02 |
  • ばななん URL :
  • edit

>りりんさん
そう~三つ編みしただけです 笑
ばななんさんが言うように、革もどきです

PCのソフトを使いこなせていないので
プレートの所のフォントがいまいちなのです

革の丸い紐がやっぱり丈夫ですよね~

>ばななんさんへ
↑これも革もどき・・・革の丸い紐が丈夫ですよね

ありがとうございます
片面でも失敗しているくらいなので・・・
両面はやめときます 笑

プレートの所のフォント、ふちに沿って
円くしたかったのですが・・・
もっと研究?してから、残り2個を作ります 爆

  • 2007-03-18 | 04:31 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

