スポンサーサイト

-------- | --:--


~忙しい~

2009-11-21 | 18:00

なんだか最近、忙しい~
以前より、テキパキ出来ないからだろう・・・
もう~あっという間にクリスマス&年末だぁーーー
(ちょっと愚痴ってみました~)

嬉しかったこともありました
姉孫の学芸会「森は生きている」を見たこと・・・
みんな上手で可愛かったです

衣装・・・作りました^m^


可愛い~もうひとつ
yukiさんやvieさん、りりんさんも購入のカレンダー
娘がアマゾンでDVDを購入するというので
ついでに頼んでもらいました~

トイプーちゃんのはお友達にプレゼント・・・可愛い♪

もみじがサプリのおかげか・・・
皮膚じゃなくて(笑)体が元気なんです
わかなのように走り回ること多くなりました
少し若返った~あたしも飲むかな(爆)



Comment

年末が近づくと,いろいろ慌しくなってきますよねぇ。
そんな忙しい中,衣装を手作りなんて素晴らしい!
姉孫さんも喜んでくれたことでしょう。

カレンダー手に入れられたのですね。
やっぱり大きなダンボールに入ってましたか?(笑)

BPグルコはVIEも飲んでいます。
最近調子がいいのはそのせいもあるのかな。
もみじちゃんも若返ったのなら,ワタシも飲むかな(爆)

  • 2009-11-22 | 00:52 |
  • vie URL :
  • edit

ええーーーじゃ~私も飲むかな。笑

リトルさんも柴カレンダー。
これでかなりyukiちゃん貢献しましたよね。
友達の友達はみな友達だ。
なんて古!笑

姪っ子さんの衣装作ったのですね。
さすがリトルさんですね。

  • 2009-11-22 | 01:50 |
  • りりん URL :
  • edit
vieさんへ

VIEくん、順調そうですね
少し遠出が出来るようになってなによりですね
わんこが元気だと、嬉しい・・・♪

そう~何かと忙しいですよね
衣装は、縫物が苦手な姪っ子が喜んでいました
姉孫は当然、●●●が作ってくれると思っているようで・・・(笑)

カレンダー可愛いですよね・・・
Topのジャパニーズが・・・
中を見たらそうかぁ~って、Shibaにしてほしかった
アマゾンていつも大きな箱ですよね
品物がペタンコに張り付いてるし(爆)

グルコかMAX・・・どれ効いてるのか?
わかりませんが、ほんとに元気よく?
張り切ってる感じ(笑)です

みんなで飲もう~グルコサミン!!

  • 2009-11-22 | 09:13 |
  • リトル URL :
  • edit
りりんさんへ

そうだぁ~みんなでグルコサミン!!

カレンダー可愛いですよね
yukiさんところで紹介されてすぐにみたら・・・
お安いので、何かを頼む時一緒にって
やっと我が家にも来ました~

衣装~してあげられるのはうれしいです!
姉の孫ですけどね(お~ぃ♪うちはまだだね(笑))
ちなみに、姪っ子の子です

うちもヤモリの親子が屋上に住んでいます
でもこの間、1匹亡くなっていました。。。
でも、蛇(ぬけがらも)はいません^m^

  • 2009-11-22 | 09:22 |
  • リトル URL :
  • edit
わぁ~(*^^*)

リトルさん、おはようございまぁす♪
姉孫さん??リトルさんの お姉さんって お孫さん、いらっしゃるのぉ~?!
まずは そっちにビックリです~!!リトルさん、素晴らしい衣装だわっ!
うちのクルも12月13日が学習発表会なんです。
ほんとは今月だったのに 新型インフルエンザの お陰で 学級&学年閉鎖になってしまい
来月に延期になってしまいました・・・。うちの学校は手作りする事も少ないので
楽チンなのですが~。

もう、年末ですもんね。来年の柴カレンダー、かわいー★
1年が あっという間に過ぎていきますね...(ノ_-;)

若いわかなちゃんと 若返ったもみじちゃんの近況報告、
楽しみにしてますね~♪

  • 2009-11-22 | 10:33 |
  • リン URL :
  • edit

更新なくて心配してましたが、お忙しかったんですね。
年末が近づくと主婦は忙しくなりますよね。
あれ?おかしいなぁ、私暇なんですけどぉ~(笑)

衣裳手作り、凄い!裁縫苦手だから羨ましいです。

柴カレンダー、可愛いですね♪
テツが亡くなって、病院とかからもらえなくなっちゃったから、
先日ダイソーでわんこカレンダー買ってきましたよ。

もみじちゃん、元気になりましたか!良かったですね!

  • 2009-11-22 | 12:43 |
  • ゆう URL :
  • edit
忙しい~

ほんと、年末が近づくと気ばかりあせって、私なんかどんどん予定が後へずれていきます。
あれを年内にしたかったのに~という項目が何点か翌年へ繰り越されていきます(+_+)

もみじちゃんはサプリで元気になってますか?
私何年も膝痛になってないのは、グルコとコンドロイチンのおかげかな?

  • 2009-11-22 | 21:37 |
  • miiba-ba URL :
  • edit
リンさんへ

クルちゃん~♪
学芸会がんばってね!!

札幌は雪が降る季節になったんですね
さくらちゃんやあんずちゃん、メルちゃんたちの
雪で遊ぶ姿、楽しみにしていま~す

  • 2009-11-23 | 09:21 |
  • リトル URL :
  • edit
ゆうさんへ

ゆうさん、おかげさまで
もみじの調子が少しいい感じです
ウンも前よりいい感じだし~動きが機敏になりました~
ありがとう♪

ゆうさんはキャッツとゴルフで
忙しいんじゃないですか?
私、忙しいのは主婦業じゃないんです
他のもろもろが(笑)

このカレンダー可愛いですよ、お勧めです

  • 2009-11-23 | 09:26 |
  • リトル URL :
  • edit
miiba-baさんへ

miiba-baさんもグルコサミン&コンドロイチンの
ご愛用者さんですね・・・
うちの主人も毎日飲んでいます 私は時々
腰痛や膝が痛い人には良いみたいですよね

主婦は忙しい・・・私の場合主婦業はそっちのけ
その他もろもろが忙しいんですよ
なにやってるんでしょうね~って、感じです(笑)

  • 2009-11-23 | 09:32 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

