スポンサーサイト

-------- | --:--


来客お散歩来客・・・

2007-03-18 | 07:08

昨日は姉と姪と姪の子供、娘とお墓参りへ行って
池袋で昼食&ふらふら~&ゲーセン 笑
夕方、子供たちがお決まりの~「もみわかに会いたい…」
とのお願い、遊びに来ました

もみわかも大喜び!おやつをたくさんもらって
みんなでお散歩、ぐいぐい引っ張るもみじ~
下の子が転んでしまい、大泣きでした(ごめんよ)

その後7:00に雪の舞う中、外食です みんなで居酒屋~笑
メニューもたくさんあるので、子供たちの食べるものも
たくさんあります・・・たらふく食べたら~
また、お決まりの「もみわかに会いたい…」
またまた、家によって
もみわかも~またまたおやつをもらって(食べずぎでしょ)
ひと遊びして帰りました
小さい子は楽しいけど、動きが忙しい~

案の定夜中、もみじはもどしました…なのに、
朝ごはんはペロッと食べました! 爆
MW:おなかいっぱいです~

Comment

もみわかちゃんお疲れ~

もみわかちゃんは、小さいお子さんは大丈夫なんですね。
たくさん遊んでもらい、自分もお子さんにサービスしてきっと疲れたのよね。

うちも孫が来た後は爆睡です。(爆)
もみじちゃん、もう回復したみたいでよかった~。
つかえてた物を出すとスッキリするみたいですよね。
こうして見ると、わかなちゃんはずいぶんもみじちゃんに似てきてるなあと思います。

  • 2007-03-18 | 12:55 |
  • miiba-ba URL :
  • edit

miiba-baさん、こんにちわ
もみじもわかなも、人間は大丈夫なんです
小さい子も平気!でも、しつこいと嫌がって
逃げる時もあります。。。笑

おやつをあげたがるので・・・
「あたしもみじ~おれはわかな~」
今度は反対ねとか、やっています
もみわかも喜んで食べるのですが、
どうしても、食べすぎちゃうんですね

似ていますかね?お散歩してても
同じ顔だぁ===とか言われますよ!笑

人間もわんこも、孫が来ると爆睡ですね 爆

  • 2007-03-18 | 14:52 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

