
-------- | --:--


柚子の新居

2010-01-23 | 07:00

柚子の新居が来ました~
ネッ友のメリィさんから教えていただいたハウスが届きました~

前のがあるじゃない?なぜ?
柚子が餌箱の中で、水浴びならぬ餌浴びをすると
かなり広い範囲に餌が飛び散ります
教えていただいたハウスは下の方がプラスチック製で囲われています
だから~散らかりが少なくて済みます
それに、広い!!

遊びの好きな柚子は、ブランコなど3種類のおもちゃで喜んでいます
20100123-1.jpg

餌屋さんも教えていただいて~
20100123.jpg
大好きなひまわりも大きくて、喜んでいます
一人分にしては多いですが、意外と捨てる方が多いのです

柚子の快適な環境が整ってよかったです
*メリィさん、色々教えてくださってありがとう~♪

Comment

No title

うふふ~♪
犬もそうだけど、鳥製品もいろいろあるのよね~笑
柚子ちゃん、新居の居心地はいかがですか?
餌・・・今は寒いから大丈夫でしょうけれど
夏場は、野菜室に入れたりしてました。
穂はね、遊んで落とすほうが多いですよね。
食べるのはほんの少し 笑

  • 2010-01-23 | 10:09 |
  • メリィ URL :
  • edit
ありがとう~

居心地よさそうですよ~
心配したあれも、大丈夫でした(笑)
水入れがわからないみたいで…
浴びるところで飲んでいます

穂も散らかりますよね
ハンディ掃除機も買いました(笑)

餌!夏場は野菜室ですね 了解!

色々教えてくださって、ほんとにありがとう~

  • 2010-01-23 | 11:19 |
  • リトル URL :
  • edit
先日は

VIEの誕生日をお祝いしてくださって
どうもありがとうございました。
あちこち衰えを感じてはいますが,
でもまだまだ元気に歩いているし,
これからもたくさん恋をして若さを保って欲しいです。

柚子ちゃんの新居,立派ですね~。w(*゚o゚*)w
そうそう,鳥の餌ってまだたくさん入ってると思っていても,
意外と殻ばかりだったりして気付かないんですよね。
ワタシも小さい頃は十姉妹とセキセイインコを飼っていました。

  • 2010-01-23 | 23:31 |
  • vie URL :
  • edit
vieさんへ

14歳の1年も楽しく過ごせますように~♪

VIEくん、失神…心配ですね
でもvieさんがいる時で、一瞬ですんで
良かったですね 

クネクネ見ましたよ!
可愛いですね~うちはもみじがよくやります
皆同じですね、最後はブルブルです^m^

vieさんも鳥を飼っていらしたのですね
餌、そうなんですよね~
めんどくさくて、私は捨てちゃっています
娘はちゃんと見てやってるみたいです

  • 2010-01-25 | 13:30 |
  • リトル URL :
  • edit
No title

リトルさん、こんばんは!
柚子ちゃんの新居、豪邸ですね~、すごーいっ!私も こんな おうちに
住みたいですぅ~(笑)

今日は お願いにやってきました!
ブログ、引っ越ししたので お手数ですが リンクの変更を お願いしまーすっ!
http://ameblo.jp/dakuanzu/です。
宜しく お願いします....<(_ _)>

  • 2010-02-03 | 00:06 |
  • リン URL :
  • edit
こんにちわ

リンク変更いたしました~

柚子ちゃんの部屋用のおもちゃが増えて
広い部屋もせまくなってしまいました~
でも、楽しんでいるようです(笑)

  • 2010-02-03 | 11:20 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

