スポンサーサイト

-------- | --:--


今日のもみわか

2010-03-30 | 07:16

いつものように~
娘からもらう・・・ヨーグルト!

20100330.jpg

*昨日スカイツリーが338メートルになりました 日本一です(祝)
朝からヘリコプターがブンブン飛んで、うるさかったです

Comment

No title

わ~い!更新されてるぅ~v-425
もみわかちゃん、ヨーグルト美味しかった?
この間、イヴに食べ終わった容器を舐めさせたら、
口のまわりが凄いことになってしまいました(T_T)

スカイツリー、高くなってきましたね。
ニュースで見たけど、取材とか凄かったみたいですね。

  • 2010-03-30 | 12:57 |
  • ゆう URL :
  • edit
ゆうさんへ

元気ですよ~

そうですよね~
イヴちゃんは毛がもしゃもしゃしてるから
くっついちゃいますよね
足が長くなってきて、そろそろ大人だね♪
サロンへ行ってピカピカですね…
仕草がかわいいねぇ~

ツリーを撮影する人が橋にたくさんいるんですよ
狭い橋なのに・・・
昨日は記念すべき日なのでしょう?
取材ヘリがブンブンですよ

プチ情報・・・
スカイツリーの横にビルが出来て
水族館や映画館、レストラン街やアパレルなど
色々できるらしいです

  • 2010-03-30 | 17:29 |
  • リトル URL :
  • edit
ちゃんとお座り

礼儀正しく順番待ちですね。
美味しく頂けて良かったね!
スカイツリーそろそろこちらからも見えるかな?

No title

わぁ~もみわかちゃん、スプーンでお上品だなぁ~(^.^)
スカイツリー、私もニュースでみました。
あれで半分の高さなんて信じられないです。
てっぺんは雲の中?
作業してる方ってどんな人達なんだろう?
??ばかりで口がポカ~ンです(笑)
完成が待ち遠しいですね、
私も一度は観てみたい、登ってみたい

  • 2010-03-31 | 16:56 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit
こんばんわ

*しんちゃんさんへ

お行儀がいいんだか?なんだか?
もみじはもういただいた後なんです…
もっと欲しくていい子にしています

スカイツリーって、634になったら
どの位(地域)まで見えるんだろうか?
みえましたか?


*ぶんちママさんへ
そうですよね~今の高さでも低い雲の時は
上が隠れますので、634になったら
普通に雲の上だと思いますよ~
ぜひぜひ、スカイツリーへ!!(笑)

ぶんくん、もう、サクラ見に行ったんですね
木の下の写真グゥーーーでした!
若い時と変わらずかっこよかったです(*^。^*)
家の方はまだ咲きはじめですね~
陽気が変だから…明日から雨のようだし…
いつ行こうか、考えています?

  • 2010-03-31 | 19:35 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

