スポンサーサイト

-------- | --:--


*お知らせ* シャンプー

2007-03-20 | 04:16

*HappyBirthday*お誕生日カウント
皆さんの許可なく、勝手に載せちゃいました
見やすくていいかな?って思いましたが
記載NGのかたはメールしてください
間違っていないか、ご確認ください お願いします

昨日娘が、もみわかのシャンプーをしてくれました!
わかなから洗って、もみじの番に・・・
ハウスの中へ逃げ込んで、出て来ようとはしません
ハウスの中に上半身を入れ、出しました 笑

シャンプーされてる時は、もみじはうろうろ動くタイプ
わかなはドアーにピッタリ体を寄せて、石になるタイプです

終わってからは、大運動会になります~
抜け毛の時期はすごいことに・・・
しばし運動と乾燥、その後ブラシをかけ~おやつタイム
その間に掃除機です 笑

わかなのぼっこ乾燥~~
W:はぁはぁはぁ休憩よ

Comment

お誕生日カウント

リトルさん、おはようございますー
確認しました、間違いないです
感動ですぅ、感激ですぅ、ありがとうございますぅ
誕生日までのカウントダウンにドキドキです♪

  • 2007-03-20 | 07:41 |
  • ぶんちママ URL :
  • edit

ぶんちママさん、おはようございます
こちらこそ、ありがとうございます
ブログで出来ることって少ないですよね・・・
HP作るのは大変だしぃー
知り合いさんばかりだから~いいかな?って
思いました みんなでハッピーバースディー♪です

  • 2007-03-20 | 07:47 |
  • リトル URL :
  • edit
うれしい♪

お誕生日カウントの設定,
ワタシもやりたいと思ってたのですが,
説明を読んだだけで「あー面倒っちい」と
諦めていたんです。
そしたらまあ!こちらを見ればもうバッチリ。
もみわかちゃんばかりか,
みなさんちのわんこ,そしてVIEのカウントまで
分かるのでとても助かる!
どうもありがとうございます。
ふむふむ,12歳まであと303日なのね~。

  • 2007-03-20 | 14:57 |
  • vie URL :
  • edit

vieさん、こんにちわ~
もう、お休みなんですね!
しばしのんびり、過ごしてください・・・

ふふふ~みんなでカウントです 笑
横があいているし、何かないか探していたら
これがあったので、どうせならみんなで。。。って載せました 
昔のHP八ッピーバースディーの代わりになるかな?

  • 2007-03-20 | 15:24 |
  • リトル URL :
  • edit

お誕生日カウント、みんなのが載ってると楽しいですね~。v-384
こうすけのも間違いないです。
わたし、ブログにこうすけのだけ載せてました・・・。(^0^;
みんなのを載せちゃうリトルさんが素晴らしい~。
FC2のプラグイン、色々ありますよね~。
たまに見てると頭がくぅーーっとなります。(見すぎて・・・笑)

もみわかちゃん、シャンプーしてふわふわですね。
こうすけもシャンプーの気配を察して、小屋から出て来ないので引っ張り出したことあります~。ふふ。

  • 2007-03-20 | 17:01 |
  • ばななん URL :
  • edit

ばななんさん、こんばんわ~
ほんとに~みんなの載せると楽しいね♪

>FC2のプラグイン、色々ありますよね~。
同じです
ほんとに・・・見ているとクラクラしてきます 笑

そういえば、ばななんさんの写真
素敵でした~~~空飛ぶ飛行機!!
カメラの腕、あげていますね~~~
これからも楽しみにしています

  • 2007-03-20 | 18:16 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

