fc2ブログ

2010-07-25 | 05:34

シャンプーしました

Comment

覚書・・・

ウチは今日(29日)シャンプーしました・・・
(って、リトルさんの日記に覚書して、どーすんだ??笑)

  • 2010-07-29 | 14:15 |
  • メリィ URL :
  • edit
雨ですね~

こう毎日暑いと、雨が少し嬉しいですね~

凛ちゃん、今日シャンプーしたんですね
やっぱり~モフモフしていますか?
家もまだアンダーコート、全部抜けきっていません
早く抜けると、暑さしのげるのにね~

  • 2010-07-29 | 15:20 |
  • リトル URL :
  • edit
No title

大吉は明日あたりシャンプーしようかな(笑)

もみわかちゃんのひえひえ、かわいい~。
リトルさんもおそろい?

私、今週の月曜日、勤め先の健康診断でした。
去年より。。。1キロ。。増えてました~~
当然、腹囲も(爆)
大吉の散歩時間が減ってるせいかな~~、ぐちっ

  • 2010-07-31 | 10:32 |
  • だいまま URL :
  • edit
こんにちわ

もみわかのひえひえ~は前にネッ友さんから
いただいたものでーす
私も持っていますが、ブルーの普通のです(笑)

1キロなら~平気平気
私なんて紅葉が来てから
7~8キロ太ってしまったんですよーーー
やっと・・・-1キロ減れば、戻ります(ヨッシャー)

娘、今年は手賀沼、行かないそうです…

  • 2010-08-03 | 12:35 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret