
-------- | --:--


残暑

2010-08-19 | 16:49

残暑お見舞い申し上げます

いつまでも、暑いですね
私、夏バテしました・・・昨日熱を出しました
ドリンクを飲み早めに寝て、5度ほど汗を掻き
朝、半身浴で長めのお風呂・・・それから仕事にいきました
本調子ではありませんがなんとか・・・

*皆さん気をつけてくださいね


仕事場で見つけた大きな(10センチ位)カマキリちゃんです
何でこんな所にいるのだろう~?って思い、よけながらモップがけ

20100819-1.jpg

最後に外階段の掃除で上に上がると・・・
バタバタ、ジィジィ???

20100819-2.jpg


ヒィヤァ~~~お召し上がりになっていました

最近、蝉のばらばら死がいが多かったんです    あなただったのね~




Comment

No title

その後体調はいかがですか?
また暑さが厳しくなってきましたね。
お互い気をつけましょー!!

  • 2010-08-22 | 08:57 |
  • メリィ URL :
  • edit
No title

大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続くようです。
くれぐれもお気をつけ下さいませ。
私はゴルフで、すっかり暑さに慣れました。

カ、カマキリ・・・パタッ(ollllll_ _)o~†

  • 2010-08-23 | 10:05 |
  • ゆう URL :
  • edit
ありがとう~

メリィさんへ

ねぇ~暑いですよね
あれから~また熱が出て…
ウイルス性の夏風邪だそうです
でも、すっかり良くなりました
メリィさんも気をつけてくださいね


ゆうさんへ
お仕事にゴルフに…元気に活動していますね
無理の利かない年になってきました~
^m^お互いに気をつけましょうね

  • 2010-08-23 | 11:44 |
  • リトル URL :
  • edit
大変だったね

夏風邪、流行ってるみたいです。
パート先のスクールも熱で欠席する子が増えてるし。。
ず~っと暑いので、生活してるだけで疲れますよね。
わんこみたいに、一日中ごろごろしていたいわ~。
リトルさん、ぶりかえさないように気をつけてくださいね。
私は毎日夜のビールv-275だけが楽しみに生きてま~す(笑)

  • 2010-08-27 | 10:27 |
  • だいまま URL :
  • edit
No title

すっかりご無沙汰しちゃってます。ペコリ。
その後、お体の具合はいかがですか?
今年の暑さは本当に体にこたえますね。
まだまだ暑い日が続きます。
お互い頑張って乗り切りましょう~

小さいカマキリ、我が家の庭にも出現します。
あんなに小さくて何を食べてるんだろうと思ってたんですが、小さくてもセミを食べるんですね。

  • 2010-08-27 | 20:14 |
  • しばさくママ URL :
  • edit
暑いですね

だいままさんへ

ありがとうございます
夏風邪、流行っているんですね!
まぁ~無理のきかないお年頃です(笑)
いつまでも暑くて困りますね・・・
組長さん!頑張ってくださいね 大ちゃんも♪
^m^~いつまでもビールが美味しいですよね


しばさくママさんへ
こちらこそ~読み逃げばかりでスミマセン
おかげさまで良くなりました
まだまだ、熱いみたいですからお互いに
気をつけましょうね~

このかまきり10センチ以上もあったんですよ!
3日間、その場にいましたよ(笑)
カマキリは生きてる虫など食べるんですよねー
死んだ蝉は食べていなかったです・・・

  • 2010-08-28 | 08:40 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

