スポンサーサイト

-------- | --:--


どうしていますか?

2007-03-23 | 03:52



みなさんはここの毛、どうしていますか?
これはわかなですが、もみじは年齢もいっているので
もっと長いです…
美容院へ行っている子はどうなっているのでしょう?
切るのでしょうかね?

Comment

耳の毛

こんばんは~リトルさん。
柴ワンコは耳の毛そのままでいいみたいですね。
犬種によって抜くと聞いたときは、驚きましがたが。
耳の毛がのびてしまうのでしょうがないんですよね。

お誕生日のカウント。
とても見やすくてわかりやすいです~。
うれしい。(^^)

  • 2007-03-23 | 22:32 |
  • チコママ URL :
  • edit

チコママさん、おはようございます
ふふ、そうなんですね・・・ありがとうございます
BBSにも書きましたが、長くなってきて
通気が悪いような気がして~
たまに汗かいてるときあるんですよね

耳の毛が伸びて、抜く子たちは
簡単に抜けるらしいです
もみじをやってみたら、簡単でもなく
痛そうなのでやめたんです 笑

みんなでカウントです!! 爆

  • 2007-03-24 | 04:03 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

