スポンサーサイト

-------- | --:--


運動会

2011-05-31 | 15:08

日曜日が雨だったために、姉孫の運動会が今日ありました

保護者の見学もまばらでしたが、子供達は元気にやっていました

もみじは相変わらず、音に怖がりブルブル震えた一日でした

20110531.jpg

スカイツリーのクレーンが1本、解体されたのか?低くなったのか?

Comment

こんばんは~

先日は五郎にお祝いコメント有難うございました。
おお、校庭からスカイツリーがこんなに見えるなんて
いいなあ。
早く私も見物に行きたいです。
昨日は私の同僚も会社休んで小学校の運動会でしたよ。
お父さんだって運動会ははずせないとか。
寒かったって言ってました。

ところで、エアコン。 うちも買い換えました~
同じ、富士通です~
ちょっと、いいの買っちゃいました。
自分でお掃除するんですよね。

  • 2011-06-01 | 20:09 |
  • ゴロはは URL :
  • edit
雨ですね

こんにちわ
五郎くんおめでとう♪
この1年も楽しいこといっぱいありますように~

そうですね 
この区の子供たちはみな、ツリーが見られるんじゃないかな?
ツリー以外の施設もできるので、
私も楽しみにしています

ふふふ、ノクリアですね
うちはそんないいのじゃないです
でも、お掃除はしてくれま~す
リモコン大きいですよね(笑)

  • 2011-06-02 | 16:21 |
  • リトル URL :
  • edit
No title

こちら、下孫の運動会も29日から31日に変更になりました~
小学校最後なので、婿さんも休んで保護者として張り切ってました。
先生仲間なので、手薄になったら、マイクを持って先生をしたりと、忙しい一日でした。
でも、お天気も良くなって、日延べしてGOODでしたね。
平日だと、見学が減るのがちょっと寂しいですが。

スカイツリーのクレーンの話をまたテレビでしてて、
またまた見たくなりました。
今はもう1本になったのかな?
段々小さいクレーンになるのよね。

  • 2011-06-02 | 20:53 |
  • miiba-ba URL :
  • edit
miiba-baさんへ

miiba-baさんのお孫さんと、姉の孫と同じ年ですね
小学校最後の運動会ですものね
うちの方は保護者参加のプログラムはなくなりました
お婿さん、先生なんですね…お疲れ様です
大声出して応援して、楽しい一日でした!

miiba-baさんが教えて下さった少し後に
大きなクレーンが1本無くなっていました
もう1本大きいのと、小さなのが1本残っています
私も日々、見上げてみています(笑)


  • 2011-06-06 | 07:25 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

