
-------- | --:--


シャンプー

2011-07-30 | 11:38



姉孫たちも夏休みに入りました 大人たちは仕事ですから~

今晩、もう1人の姉孫が秋田より帰省します

忙しいけど楽しい~1週間が始まります

なので・・・シャンプーされたもみわかです

まだまだ、毛が抜けています

20110730.jpg

めだか・・・飼い始めてすぐに水が・・・グリーンに?
調べたらグリーンウォーターって言うらしいんですけど
メダカが見えないのはさみしいので、水の入れ換え
50匹くらい、いたのでふたつに分けました 
今のところ順調に育っています

20110730-1.jpg


Comment

Post a comment

Secret

