
-------- | --:--


あんなことこんなこと

2011-08-05 | 17:07

さっそくここへ遊びに行ったようです
半年前は乗り物に乗れなかったようですが
今回は少し乗れたそうです・・・

20110731.jpg

昔懐かしい紙風船、みなで遊びました

20110801.jpg

公園にも行きました

20110802.jpg

ご飯もモリモリ食べました~
野菜と果物が好きなようです!

20110802-1.jpg

乗り物が好きなようです・・・
あと、もぐらたたき(笑)

20110802-2.jpg

この遊びはハイになっていました
おかたずけもしてくれました~

20110803.jpg

姉家族とうち家族で、もんじゃ屋さんへ

あっという間の一週間、今日帰りました・・・またお正月ねっ

Comment

Post a comment

Secret

