
-------- | --:--


備えて

2011-11-23 | 16:32

この冬にそなえてこれ!買いました

懐かしい~

20111123.jpg

ぬくぬく、ほっこり



みなさんはご存知かもしれないです
私、ビックリしました

これは浴室の鏡・・・
鏡のうろこに困っていました
色々洗剤を買いましたが、なかなかとれなくて
ネットで調べたら・・・
サンポールがいいらしい(ほんとかな?)
って思いましたが サンポールをつけてティッシュではり5分ほどおく
まぁーーー仕上げにクレンザーでサッサっと
こんなにきれいになりました~嬉しいです

20111123-1.jpg
.
.
.
.
.

凹む・・・・
今、見にいったら出てる・・・
前よりはきれいになってるけど・・・うろこ、うろこ

Comment

Post a comment

Secret

