
-------- | --:--


内覧会

2012-05-03 | 18:56

抽選で当たったまではよかったのですが
日時指定のためしょうがなく雨の中行ってきました

20120503-0.jpg

20120503-1.jpg

ソラマチの所から入場、お店は準備をしていました~
20120503-16.jpg

和風な感じで、江戸切子が随所に
20120503-15.jpg

いよいよ、ツリーの入口です ここの天井も和ですね
20120503-14.jpg

展望台に上がるエレベーターは40人乗りが4台、内装は自慢の場所と言っていました
四季を表現したそうです

[春]
20120503-4.jpg

[夏]
20120503-5.jpg

江戸切子で細工されていてとてもきれいでした
20120503-3.jpg

[秋]
20120503-13.jpg

[冬]
20120503-6.jpg

さぁ~350メートル
外の景色を見てみましょう~
雲、くも(笑)
20120503-12.jpg

ガラス床からのぞいても、雲
20120503-2.jpg

カフェやお土産やさんなどもありました
ソラカラちゃんグッズもたくさんありました
20120503-7.jpg

日づけと名前を刻印できるので記念に購入
20120503-10.jpg

こんな天気の日に役立つのが、東京時空ナビ
大モニターに東京が映しだされる
我が家発見しました
20120503-11.jpg

東武鉄道(業平)新しくなりました
20120503-8.jpg

みなさん、お天気のいい日に行きましょうね(笑)

Comment

チョット残念でしたね。

昨日もテレビで墨田区の小・中学生達招待されてた様子が流れていました。
景色は残念でしたが、中の様子が見られて良かったですね。
少しですが私も楽しませて頂けました。
エレベーターの乗り心地が非常に良いとか?
いつかは行ってみたいものです!

  • 2012-05-05 | 00:19 |
  • しんちゃん URL :
  • edit
No title

もう行かれたのですね。いいなぁ~
でも、あいにくのお天気で残念でしたね。
近いからいつでも行けるとは思うけど、
やはり開業したら、早めに行きたいなぁ~

  • 2012-05-05 | 12:39 |
  • ゆう URL :
  • edit
しんちゃんさんへ

お天気が悪かったので残念でしたが
まぁ、中は見られたので…
エレベータはそうですね~すぅーーーと
でも耳が痛いと言っている人もいました

なんでもない平日が狙いめですよね!

  • 2012-05-07 | 11:33 |
  • リトル URL :
  • edit
ゆうさんへ

お天気がね~残念でしたよ

平日が狙いめですね
ソラマチが楽しみですよね~

  • 2012-05-07 | 11:35 |
  • リトル URL :
  • edit
すごいきれいぃ~♪

抽選当たるなんてすごいですねぇ~♪
江戸切子の写真などすっごくきれい・・・
リトルさんのお陰で何だか行った気分になれました。

今週末、昭和記念公園でドックランフェスタがあるのですが私もショッピングモールに参加します。
リトルさん、スカイツリーの近辺でしたらちょっと遠いかもしれませんが、都合が合えば遊びに来て下さい。
招待券が少しありますので、ご希望でしたら鍵コメを下さい、数が少ないのでお早めに・・・

  • 2012-05-17 | 07:51 |
  • たぁ~ URL :
  • edit
こんにちわ

少しでも…ねっ♪
下町文化をふんだんにって感じですね
江戸切り子はほんとにきれいでした

お誘いありがとうございます
日曜日は最近主人がいるので出かけられません(笑)
楽しんでくださいね

  • 2012-05-18 | 17:03 |
  • たぁ~ママさんへ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

