
-------- | --:--


ソラマチ

2012-05-30 | 20:32

今日はゆうさんと
ちらっと行ってきました

20120530.jpg

お互いに近いので現地集合

午後からだったので時間もあまりないのでつとさらっと

イヴちゃん掲載の雑誌発売日、本屋さんで見ました

20120530-1.jpg

お互いにお土産を買い、お茶して~そろそろ帰ろうとしたら
姉孫からの電話に気がつき、(笑)ソラマチにいるらしく合流
でも、時間がないので今日は帰ることにしました

20120530-2.jpg
20120530-3.jpg

家に着き、夕飯のお買い物をしもみわかの散歩をしていたら
自転車で道を探りながらの、ゆうさんとあいました(笑)
家はここです、ゆうさんはこう帰るといいよ
そうしてバイバイしました

きっと、ゆうさんは週2かいはソラマチに行っていますよ!(笑)
今度は水族館へ雪見さんと行きましょうね

Comment

No title

今日はお世話様でした。
帰りにフロアマップを手に入れたので、
行きたいお店を物色中です。たぶん、すぐ行きます!
次回は雪見さんと3人で水族館ですね。

  • 2012-05-30 | 22:06 |
  • ゆう URL :
  • edit
ゆうさんへ

昨日はお世話様でした
あぁーーーあれ見てお店選ぶといいですよね
フードコートもありますし、上に行けば色々
ご飯屋さんもあるしね

旦那さんとイヴちゃんとカフェもいいしね~
ソラマチだけで楽しめますよね

水族館へ行きましょうね~

私も今度は自転車で行って東の駐車場に止めます

  • 2012-05-31 | 07:01 |
  • リトル URL :
  • edit
No title

ぐふふふ~♪
行きます、行きますぅ~
いろんなお店があって楽しそうですよねー
とりあえず・・・東京に戻ったら連絡しますのでーー笑

アタシもチャリチャリで行きますので♪

  • 2012-05-31 | 21:29 |
  • 雪見 URL :
  • edit
雪見さんへ

うんうん、東京へお戻りになりましたら
携帯メールお待ちしています

きっと7月11日まえの平日が空いてると思います
梅雨の晴れ間を狙って!

  • 2012-06-01 | 11:12 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

