
-------- | --:--


行ってきました

2012-06-07 | 15:01

ゆうさん雪見さんとすみだ水族館へ行ってきました

色んな水クラゲがいましたよ
20120607.jpg

ニモ・・・カクレクマノミ
20120607-1.jpg

会いたかったペンギンです
20120607-2.jpg

ペンギン好きにはいいですね~近くで見られて ぷっかぷかぁ~
20120607-3.jpg

狭いし小さな魚が多いので\2000はちょっと高いかな~
家は近くだし、ペンギン好きだから年パス

その後ソラマチへ
昼食はどこのお店も混んでるので、2Fでパンやドッグサラダを買って
外のベンチで食べました

ゆうさんお勧めのソフトを食べて、変に甘くなく美味しかったです
20120607-4.jpg

色々見て、3人で会うのも久しぶりなのでお茶しながらおしゃべりタイム!
楽しかったです~ぜひまたご一緒しましょね~
雪見さんと別れてから、ゆうさんと夕飯のお惣菜を買ってお別れしました

お二人からプレゼントをいただきました~私、気が利かず何も…ありがとうございました
20120607-5.jpg

ソラマチで買ったお散歩用バッグ、わがままを言って雪見さんから奪いました(笑)
まめぐいで手ぬぐいを購入
20120607-6.jpg

家に丁度いい額があったので入れ、飾りました
20120607-7.jpg

ゆうさんお勧めのお漬物”鎌倉あきもと”美味しかったです
”宇豆基野”のお惣菜も美味しかったです

Comment

No title

昨日はありがとうございました!
お漬物、美味しかったでしょ?
お惣菜も美味しかったようで、良かったです。
ウチが買ったのも、お上品な味で美味しかったですよ。
また、ご一緒しましょうね~

  • 2012-06-08 | 13:39 |
  • ゆう URL :
  • edit
ゆうさんへ

こちらこそありがとうございました
まずなすをたべました 美味しかったです
筑前煮も一つ一つに味がよく染みていて美味しい(笑)
また行きましょうね ゆうさん今日は行かなかったの?

柴ちゃんキーカバーは愛用品です
もう~何年も使っていて古くなってきたので
いただいたのを使わせていただきます
ありがとう~♪
あの香りのビンも可愛かったです

  • 2012-06-08 | 14:10 |
  • リトル URL :
  • edit
No title

奪った、だなんて 笑
ピンクもかわいいですよ~♪なんせ私の好きなピンクですからぁ~~
散歩に行くたびに、リトルさんを思い出しますね!!

楽しい一日でしたぁ
またよろしくお願いしまーす

  • 2012-06-08 | 22:06 |
  • 雪見 URL :
  • edit
雪見さんへ

私さっそく使って散歩しました~
そうですね、私も雪美さんを思い出しました(〃'∇'〃)

疲れちゃったようですね
でもまた行きましょうね、ソフトクリーム制覇!

  • 2012-06-09 | 13:46 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

