スポンサーサイト

-------- | --:--


また

2012-06-14 | 17:47

娘がお休みだったのでまた、ペンギンに会いに行ってきました
ペンギンの前で腰掛けてしばらく見ていました
ぷかぁぷか浮いたりビューンって泳いだり
陸に上がって毛づくろい・・・可愛かったです
癒されました~


ランチは娘お勧めのRIGOLETTO
私はスパゲティー、娘はピザを選びました
小さいスープとサラダとドリンクがついていました
接客も良くて内装もおしゃれで美味しくてお安い!
(ゆうさん、雪見さん、今度行きましょうね♪)

雑貨やおかずをかって今日はおわり~

Comment

No title

また行かれたのですね。
って、私も今日お漬物買いに行ってきました。
水族館は、もう元が取れましたねぇ(笑)
そのレストラン、気になってました。行きましょう!

  • 2012-06-15 | 16:27 |
  • ゆう URL :
  • edit
ゆうさんへ

お漬物買いに行ったんですね~

今度は朝食を抜いて、早めのランチ
それなら混まずに、座れます
チキンが有名らしいんですけど、大きくて
食べられそうもないのであきらめました

水族館横の、ココノハでパンケーキとパフェも
食べたのですが、ランチより高かったんです(笑)

ペンギン、可愛かったですよ~♪

  • 2012-06-15 | 18:03 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

