スポンサーサイト

-------- | --:--


猫ちゃん

2012-09-25 | 15:31

猫ちゃん・・・大きくなりました!

手前が「とら」奥が「はち」オス猫ちゃん
20120925.jpg
このこが「くろ」メス猫ちゃん
20120925-1.jpg
避妊・去勢手術も無事に終わり元気でやんちゃな子たちです

前の家で同じころ生まれたネコちゃんたちと縄張り争いが始まりました
この子たちはやさしいので負けています(*_*;

Comment

No title

もみじちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキ、リトルさんの手作りですね。
病気、早くみつかってよかったです。
きっと、これから体力もついてゆったり毎日を過ごせば、病気の方で去っていくよ、ね。
うんうん、アイスもお肉もちょっとだけ、もらって。。
大吉は、それで痩せないんだけどさ(笑)
元気そうなもみじちゃんのお顔見れてよかったです。
リトルさんも、ちょっと元気になれたようで、ほっとしました。

猫ちゃん、かわいいです。
大吉、この前、夜の散歩で猫ちゃんに襲われそうになりました(爆)

そろそろ、秋薔薇の季節ですね。

  • 2012-10-03 | 19:37 |
  • だいまま URL :
  • edit
だいままさんへ

ありがとうございます
12歳になりました~♪ 
ジャガイモとトーフで台を作り、鶏肉ローストビーフ
人参ソーセージ枝豆、トッピングして飾りました~
喜んで食べてくれました

そうなんですよ~
今までもほんの少しあげたりはしていましたが
お肉なんかはたくさんあげるようになりました!
食べることだけが楽しみなもみじですから~笑

考えてもしょうがないし~
転移しないことを願い、信じ過ごそうと思います
気にかけてくださってありがとう

猫ちゃんたちとの生活も、どちらも(犬・猫)
距離感つかんだらしく、うまいこといっています
そう、もみじもよく野良猫に襲われます
眼をやられると怖いので気をつけましょうね

噛みつく力はわんのが強いですが、すばしっこさやジャンプ力
ははるかに猫ちゃんのが強いですものね

バラの季節ですね・・・この夏に何鉢も枯れてしまいました
お手入れもさぼりっぱなしで・・・

  • 2012-10-05 | 13:27 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

