スポンサーサイト

-------- | --:--


さんぽ

2012-10-11 | 16:12

もみじのさんぽ・・・
動画:さんぽ

日曜日に2カ月ぶりのシャンプーをしました
以前は、お風呂場でぐるぐるしながらシャンプーしていたもみじでしたが
眼が見えないのでじっとしていました 
洗いやすかったけど、やっぱり悲しいですね
でもしょうがない、自然に~自然に!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さんぽ】

もみじのさんぽ・・・日曜日に2カ月ぶりのシャンプーをしました以前は、お風呂場でぐるぐるしながらシャン

Comment

ごめんなさい

ご無沙汰ばかりですみません。
時々、もみわかちゃんのところには
遊びに来ているのですが読み逃げばかりで。

もみじちゃん、すっかり遅くなってしまったけど。
12歳のお誕生日おめでとう♪
ネットで知り合った頃、まだわかなちゃんは
かわいいおこさまでしたよね。
時の流れの早さを感じますね、
飼い主もすっかりいい歳になってしまいました(笑)

人間もワンコも高齢になるといろんなことが
出てきますが。
前向きに考えて頑張りましょうね。

チコが旅立ってもう1年以上が過ぎましたが
新しいコを迎える気持ちだけはあるのですけど、
自分の体調など考えると。
自信もなくて~でもフワフワワンコ触りたいです。

これから寒くなりますが
リトルさん、お体気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。

  • 2012-10-13 | 21:50 |
  • チコママ URL :
  • edit
No title

もみじちゃん、思ったより元気そうでほっとしました。
自然に~そうですね。ゆっくりね。
リトルさんもお体ご自愛くださいね。

  • 2012-10-14 | 16:56 |
  • ゆう URL :
  • edit
チコママさんへ

お久しぶりです~
おかげさまで12歳になりました ありがとうございます!
そうですね~色々出てきますが、
それなりに~沿って行こうと思います

わかなも春になると10歳です…
チコママさんやみなさんと知り合ってから10年が経つのですね
私も十分に(笑)老けてきました もみじと同じです

仕事場で、富士山を見てはチコちゃんを思い出しています
6月だから~1年4カ月経ってしまったのですね
新しい家族を迎える、柴ちゃんがいいのだけど
柴ちゃんと思うと考えちゃいますよね
体力が追いつかなくなるようで・・・

チコママさんもご自愛くださ~い♪

  • 2012-10-15 | 08:15 |
  • リトル URL :
  • edit
ゆうさんへ

もみじ、ウロウロしちゃってるでしょ
見えないからね~まぁ、元気です♪

PCが古すぎて(壊れかけ)、YouTubeにUP出来ないし(笑)

ソラマチ行ってますかぁーーーー(笑)

  • 2012-10-15 | 08:23 |
  • リトル URL :
  • edit
No title

こんにちは~
びっくり!
もみじちゃん、眼が見えないなんて感じません。
しっかり歩いてるので驚きましたよ。
散歩道の匂いなどが分かるんでしょうかね。
良かった~、元気そうで

  • 2012-10-21 | 15:38 |
  • miiba-ba URL :
  • edit
miiba-baさんへ

こんにちわ~
まぁ~全く見えないわけではないのだろうと思います
でも、いつものもみじはこんな風にジグザク、ウロウロ
ってしないんですよ~
これ行き道なんですが・・・(笑)
道は右端をせっせと歩いて目的地まで
そこでウロウロしてようをたす、タイプなんです
(帰りは少しウロウロしますけど!)

でも、元気です…ありがとうございました

  • 2012-10-22 | 17:28 |
  • リトル URL :
  • edit

Post a comment

Secret

